※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐗(*´Д`*)
妊娠・出産

39週3日の初産婦で、予定日まで残り4日。前駆陣痛はまだで、焦りと落ち着きの間で揺れています。子供のタイミングで出てくるので焦る必要はないけれど、落ち着きたいと思っています。

39週3日の初産婦です(^^)
予定日まで残り4日…長いようで短いマタニティライフもそろそろ終わりのようです(^-^)

初の我が子に早く会いたくて、陣痛はまだかまだかと待っていますが前駆陣痛がたまぁにあるのみで張りもなく、予定日過ぎちゃうかな?とも思っています(^^;
先日もおりものが多く出て、破水と勘違いをし病院に行きましたが破水はしてませんよーと言われました(笑)
気持ちだけが焦りすぎています(笑)

周りから「産まれたー?」「まだかかりそうだね」と言われても全然平気なのですが、私自身が子供に会いたいが為に焦っているような感じがしますε-(´∀`; )

子供のタイミングで出てくるんだから焦る必要はない!と思ってますが、なんか落ち着きがなく…

どうかこの私に、何か落ち着きなさい!というような言葉をかけてやってくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

私もそーでした!
子宮口も全然で、予定日過ぎるなーと思ってましたね。
でも早く会いたくて、ツボ押してもらったり😅
でもまさかのツボ押し翌日に陣痛がきて、その日のうちに生まれました✨

遅かれ早かれ、あと数日~1.2週間!
甘いものでも食べながらゆったりした日を過ごして下さい😆
(産後はあまり甘いものとかダメって言いますし!)

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

ありがとうございます😊
    焼肉やオロナミンCはよく聞きますが、ツボ押しもいいんですね😆
    ジンクス的なのは、何も試してないのでこの際やってみようかなと思います(笑)

• 4月11日
ゆいぴー

同じです😫明日で39週に入りますが、今か今かと幸せの痛みが来るのを待ち望んでいますが、全くなくケロっとしてます…。私も初めての我が子なので母親になる自覚や出産するという自覚もまだないのですが早く産みたい‼︎と思って少し焦っています😭😭💧

赤ちゃんのタイミングとは分かってるとは言え、私達妊婦が早く出てこれるよーにお手伝いできるならば全力でやるのですが何の効果もなく…( ・᷄-・᷅ )笑。

気持ちだけが先走っちゃいますよね😭
出産の恐怖心より早く産みたいが勝ってる間にほんと陣痛きてほしいです( ˘ーωー˘ )笑

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

ありがとうございます😊
    私も今まさに、陣痛の恐怖心よりも早く産みたい!という気持ちが勝ってます(о´∀`о)
    陣痛が怖くないわけではありませんが、もう産むしかない!って感じですねε-(´∀`; )
    そう言っている間に、我が子はお腹で暴れまわっています(笑)

• 4月11日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

私も怖くないわけではありませんがほんとに今は早く出してやるー!って気持ちがめちゃくちゃ強いです😤🙌笑。今なら辛い陣痛にも耐えれる気がします‼︎来たら産むしかないのでどうなるかわかりませんが陣痛が来ない事には我が子には会えませんしね😭😭💧

私のお腹の中でも暴れ回してます🙄笑。
    元気なのはとても嬉しいんですがそろそろ出て来る準備してくれないかな?笑🤣

• 4月11日
♡

予定日超過2日目です🤷‍♀️💭
私より周りがソワソワしてるけど
うちの子はのんびり屋さんみたいですー😝💓

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

ありがとうございます😊
    うちの子もお腹の居心地がいいのかなぁ(^^;
    予定日過ぎても、お腹に居座る気がします(笑)

• 4月11日
ままり

わたしはもうすぐ
38週に入ります🎶

わたしも初めての子供なので
陣痛の恐怖よりも
早く我が子に会いたいです👶💓

あともう少しとは
思ってるのですが
長く感じます😂

毎日歩いて
毎日待ってるよーって
お腹の赤ちゃんに
話しかけてます😆

あとオロナミンCも
毎日飲んでます🤣

楽しみですね💓
お互い頑張りましょうね🙌

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

ありがとうございます😊
    長く感じますよね(^^;
    私もここまでくるのに長く感じてましたが、投稿文を打っていると長いようで短かったなぁと思っています(*^^*)
    やはり、オロナミンC試しているのですね😆
    焼肉やオロナミンCはまだした事がないので、騙されたと思ってやってみます(笑)

• 4月11日
とも

予定日が同じな上に、私も破水したかなと思って病院行ったら違って同じだなぁと思って思わず投稿してしまいました😳
私も早く生まれて欲しくて、焼肉とかオロナミンC試してるんですが全然です😢
夜中前駆陣痛はあって、お腹もパンパンなのに子宮口が開かなくて😰
何とか予定日までには出てきてほしいですよね😌
お互い祈りながらその時を待ちましょう🍀

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

ありがとうございます😊
    予定日同じなのですね‼️😍お互い頑張りましょう(*゚∀゚*)
    私も今日は早速オロナミンCを飲んで過ごそうかと思っています😅
    昨夜も特に何もおきず、ただただ爆睡でした(笑)

• 4月12日