※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

悪阻がひどくて昨日は5回も嘔吐し、血が混じっていた。気分も悪くて仕事も休んでいる。病院に行くけど、不安で心配。

ぶり返し悪阻が続いてて昨日は5回も嘔吐し血混じりの嘔吐。気分の悪さも妊娠初期の悪阻より酷くて仕事も休みっぱなし。3時から病院です😢すぐ心配になるママでこれから先が不安です。

コメント

大丈夫ですか?
私、悪阻で全く飲み食いできず倒れそうになりましたが、病院に相談したらビタミンたっぷりの点滴を2本打ってもらえてすごく楽になりましたよ☺

• まりりん

まりりん

2回目の点滴です😢入院も頭も入れといてと言われました😣

• 4月11日
ゆう

些細なことで心配してしまうのはみんな一緒です😌
わたしも1人目の時は心配ですぐネットで検索しまくりました笑っ
それがあまり良くないと思いつつも…😅
もし水分が取れないほど悪阻がひどいのであれば先生に相談した方がいいと思いますよ‼️血が混じってるのも心配ですよね💦

• まりりん

まりりん

三本点滴になりました😣😣

• 4月11日
  • ゆう

ゆう

点滴してもらえてよかったです💦💦
    無理なさらずに、体を大事にしてください!
    心配なことがあったら病院に電話してみてください😌
    相談に乗ってくれるはずです✨

• 4月11日
  • まりりん

まりりん

ありがとうございます😢💓

• 4月12日

吐きづわり辛いですね。私も何するにも吐きながら生活していました。今でも毎日ではないですが吐きます。初期は何も栄養とれず、以降ずっとまともな食生活ではなかったですが赤ちゃんは順調です。誰が悪い訳でもないのでどこにもぶつけようのない辛さですが、悪阻の酷さは赤ちゃんの発育に比例しないので、あまり心配し過ぎずにゆっくり過ごして下さい。脱水にならないように吐きながらでも水分はとった方がいいですよ。

• まりりん

まりりん

ありがとうございます😣😣いまから点滴三本になりました😢😢

• 4月11日