※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン★
妊活

基礎体温を測り始めて48日目で生理が来ない。無排卵の場合、生理は遅れることがある。無排卵経験者の生理の遅れについて教えてください。

今月から基礎体温を測り始めましたが、二層に分かれていないため無排卵なのかな?と思っています!
いつも、28〜40日くらいの周期でバラバラなんですが、今生理から48日目です💦全然生理が来る気配がなくて、無排卵なら早く生理きて欲しいんですけど😭
無排卵経験ある方、遅れて生理きますか?どれくらい遅れますか??

コメント

ちぃ,

無排卵の場合生理こないこともあります💦
病院で診てもらった方が安心すると思いますよ✨

• マカロン★

マカロン★

回答いただいたのに返事が遅くなってすいません💦
    生理こないことあるんですね😱
    次の休みまで生理が来なかったら産婦人科行ってきます!ありがとうございました😊

• 4月13日
梨

私の中で、無排卵だと思い二層に分かれてないからと不安になり産婦人科に行ったら表があまりに細かすぎると言われて、病院からもらった基礎体温表に書いたらきちんと二層に分かれてたので、一回見てもらった方が自己判断をするよりはいいかなと。

• マカロン★

マカロン★

回答いただいたのに返事が遅くなってすいません💦
    確かに、素人目だとわからないこともありますもんね💦次の休みに生理が来なかったら産婦人科へ行ってきます!ありがとうございました😊

• 4月13日