※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちん
子育て・グッズ

夏に便利な育児グッズを楽天ポイントで購入したいです。月齢に関係なく使えるアイテムも教えて欲しいです。

これから夏に向けてあったら便利な育児グッズてありますか??♡
UVカットのガーゼケットや夏用ベビーカーシートくらいしか思いつかず😅
今月末で失効してしまう楽天ポイントが3000円程あるので何かお買い物してしまいたいなと思ってます😋
夏用の物でなくても月齢的に使えるものでも教えて頂ければ嬉しいです♡
コレあったら便利だよー!って言うものあれば教えて頂きたいです(*^^*)
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かな

虫除けや赤ちゃん用の日焼け止めは毎年買ってます。

  • さくちん

    さくちん


    オススメのメーカーなどありますか?😊

    • 4月11日
チョコビスケット

今日、虫よけシール?みたいなものを見つけて買ってきました(o^^o)
効果があるのかはまだ試してないのでわからないですが、変な虫に刺されたら大変なのでいいなーと思わず手にとってしまいました😂笑

  • さくちん

    さくちん


    虫除けシールなんてあるんですね!!😳洋服の上から貼る感じですか?
    虫除けより使いやすそうですね♡

    • 4月11日
  • チョコビスケット

    チョコビスケット

    あ、すみません(;o;)
    下に返信してしまいました😭😭

    • 4月11日
  • さくちん

    さくちん


    いえいえ♡
    返信ありがとうございます😊

    肌に直接より良さそうですね♡
    調べてみます❣️

    • 4月11日
deleted user

これ、おススメです!
虫除けと日焼け止めがこれ1本で
済みます(^O^)

  • さくちん

    さくちん


    アロベビー気になっていました😍
    使いやすいですか??♡

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベトつかないですし、虫除けと日焼け止めがコレ1本なので楽です🤣

    • 4月11日
かな

虫除けはスプレーよりもシールタイプのもの、日焼け止めは石鹸で落ちるものを選んで買ってます。ら

  • さくちん

    さくちん


    上の方に教えてもらい、シール良さそうだなーと思ってました❤️
    ゴシゴシ洗えないですし、日焼け止めも石鹸で落ちる方が良いですね!
    教え頂きありがとうございます😊

    • 4月11日
チョコビスケット

そうです(o^^o)
洋服や帽子、ベビーカーなどに貼るみたいです♪
肌に直接貼らないのでかぶれる心配もないですし、本当に効果があるならありたい品だな〜と思いました😊💕