※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとまゆ
子育て・グッズ

都内の方へ。スーパーに行かれましたか?ベビーカーでの買い物は風が強くて心配です。夕方には風が弱まるかな。

都内の方♪
スーパーにお買い物に行きたいのですがもうお買い物には行きましたか?ベビーカーで行かれた方居ますか?外の風かなり強くないですか〜?ベビーカーだと危ないくらい強い気がします!(><)物が飛んできたらコワイし、夕方になればもう少し風が弱くなるかなぁ。。

コメント

しまおじ

まだです〜💦
お昼寝したあと抱っこ紐で行く予定です🤔
最近ずっと風強いですよね!この前も風強い時ベビーカーで公園行ったら砂ぼこりが凄くて大変でした😭😭😭

• ふとまゆ

ふとまゆ

わかりますっ!この前公園でおやつあげてたらいきなりビュ〜っ来ました。゚(゚´Д`゚)゚。やはり抱っこ紐のほうが良いですね!!
    気をつけて行きましょう(´;ω;`)♡!

• 4月11日
soyo

うちも今お昼寝中なので、起きたら抱っこ紐でササっと行きます!
風弱まりますかねぇ😂

• ふとまゆ

ふとまゆ

準備し終わってから外出るの迷ってたら寝てました…笑
    うちも起きたらササっと抱っこ紐で行ってきます(><)!
    少しでも弱くなると良いですよね!

• 4月11日

午前中、抱っこ紐で出掛けてきました😅
すごい風でしたー
風が強いせいか砂ぼこりも舞っているようだったので、子どもには帽子をかぶせ、上からケープをかけてガードしましたよ。
お気をつけて!

• ふとまゆ

ふとまゆ

ありがとうございます♪
    午前中はかなり強かったですよね!
    帽子を被せて先程抱っこ紐で行ってきました(^-^)すごい風でしたが何とか大丈夫でした!
    うちのほうも砂埃がスゴかったです(´・∀・`)

• 4月11日