※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむさん
妊娠・出産

臨月でつわりが悪化していますか?後期つわりも辛い方いますか?

来週で臨月なのに、日に日につわりが悪化してます(T ^ T)
同じような方いらっしゃいますか?
1人目は、後期つわりも辛くなかったはずなのに。

コメント

ぽんちゃん

後期つわりでしょうか?
わたしも臨月ですが、まだ胃の圧迫感やご飯を食べたあとに気持ち悪くなるが続いてます😭💦

• きむさん

きむさん

臨月でも胃の圧迫感続くんですね😭😭
    赤ちゃんが元気な証拠だ!とポジティブにと思いながらも、1日が長いですよね😥
    お互い頑張りましょう、もうたくさん頑張ってるんですけどね❤️

• 4月11日
ぽよん

1人目の時も今も後期悪阻中です…
休憩したいのに横になると圧迫感で
吐きそうになってしまったり、
夜中全く眠れず3時4時になってしまったり…
2人目はいつまでか分かりませんが、1人目の時は生まれる前まで続いてました😔💔

• きむさん

きむさん

まさにそうです、気持ち悪さで夜中に何度も起きます😢😢
    隣で寝てる息子を見ながら、この子にも色々我慢させてるんだから頑張らなきゃと思いつつ、つわりに苦しむ毎日です😣
    二児の母、無理しないように頑張りましょうね❤️

• 4月11日
      soeri

予定日もしかしたら一緒かもですね!
胃の圧迫感あって食べた後 マーライオンになりやすいです
横なると 圧迫感半端ないし
気持ち悪い 何しても楽な体制見つからない
だけど立ってるとしんどい。
スイカが出始めてきたので スイカを週1の楽しみで食べ始めました。 これからスッキリ甘くて少し楽になりました!

• きむさん

きむさん

ほんとですかー?5月13日(笑)
    あ、でも私は帝王切開なるので1日です😅
    そうなんです、仰向けも横向きもどんな体勢でもムカムカして食欲もないです😭
    スイカいいですねー🍉こっちももうあるのかなぁ😊
    予定日近いので嬉しいです、すでに頑張ってますが最後まで頑張りましょうね❤️❤️

• 4月11日