※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんば0221
子育て・グッズ

娘が生後3か月で、夜は6〜7時間寝るが夜だけギャン泣き。授乳後にもあり、おっぱいが足りているか心配。朝昼は寝すぎているのか。

娘が生後3か月になりました。夜も6時間、7時間くらいまとまって寝るようになり寝起きもごきげん。朝、昼は授乳度に寝ます。それもだいたいセルフで寝てくれます。ありがたいです。ただ、毎日ではないですが、夜だけギャン泣きします。長い時は2時間休み休みでギャン泣き。短い時で30分くらい。泣き疲れて寝て朝まで寝るという感じです。グズグズでなくギャン泣きなので見ててかわいそうになることも。授乳後になることもあるのでおっぱいが足りてないのでしょうか。オムツ、室温とかは気にしており、暑そうなら着替えさせたりもしています。朝も昼も寝すぎていて、夜に発散しているのでしょうか笑 雨の日以外は40分くらい散歩はしています。

コメント

れいな

うちの子も同じ様な感じです!
最初は何かあるのか気になってましたが、泣いた後は寝るので、寝れないから泣いてるのかもと、とりあえず落ち着くまであやしてます(^^)

• るんば0221

るんば0221

そうですか!同じで安心しました!寝れないからなんですかね。あまり気にしないようにします!

• 4月11日
  • れいな

れいな

体調が悪いなどではないなら
    泣かせてます(^^)

• 4月11日
  • るんば0221

るんば0221

体調悪いん?並みに泣いてるけど、熱や変わったことはないので大丈夫ですね笑 ありがとうございます。

• 4月11日