※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみほみ♡
家族・旦那

旦那弟嫁の義理妹が嫌いすぎる、、、もともと家事も仕事もできなくて、…

旦那弟嫁の義理妹が嫌いすぎる、、、
もともと家事も仕事もできなくて、仕事辞めたくて結婚。専業主婦も向かなくて家事はしない。
子供生まれたけど育児出来ず、遠方の旦那実家に嫁と子供だけ移り住み1年。そこでも家事も育児もせず義理両親に任せきり。
結局、同居が嫌になり1年で自宅に帰ってきた。

ちょうど私が出産し、それが羨ましくなり反対されてたのに2人目妊娠。そして出産。

やはり育児出来ず、今育児放棄しているそう。
そのため遠方から義理両親が代わる代わる支援しに行ってるみたい。
子供と一緒にいたくなくて保育園入れたいみたいだけど、仕事してなくて預けられず、、、せめてと一時保育に週3日入れているみたい。

生まれた子供は全く構って貰ってないから泣かないみたいで、、、それを手がかからない子でラッキーと思っている。

もともとキレやすい性格のようで、義理両親がなにか注意すると義理両親にキレるようで、義理両親もどうしたらいいかわからないようです。
実両親とは第一子が出来た時に頼りすぎたようで、縁を切られました。
義理妹の夫は妻がしない分の家事やら育児やら頑張ってるみたいだけど仕事もありしんどいと、、、いつか自殺するんじゃないかってくらい追い込まれているみたいです。

おかげさまで義理両親は全く我が家とは関われなくなってます。私の旦那が可哀想で😭
ムカつきすぎてつらつら書いてしまいました。
こんな人と親戚なんて耐えられない、、、
はやく離婚してほしい、、、とさえ思ってしまう。

コメント

ゆ

ええ〜っそんな人いるんですね。
びっくりです!!
弟さんは離婚考えていないのですか?
正当な離婚理由になるかと思うのですが、、

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

昔は子供もいるし、離婚はしないって言ってたんですが、今は少しずつ考えてるみたいです。
    ほんとこんな人間いるんだーって感じですよね💦

• 4月12日
2児ママちゃん

可哀想ですね。
義理妹さんが、さいあっっく!🤮
こればかりは義理妹さんに変わってもらうしか方法はないですね😂😂😂

• ほみほみ♡

ほみほみ♡

何度も義理両親と話し合ったみたいなんですが、そういう環境で育ったからしょうがないと言われてしまったみたいです😅それもびつくりですよね、、、
    ほんと縁切りたいです。

• 4月12日