※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

保育園に行きたがらない2歳10ヶ月の娘がいます。泣き止ませる方法や不安について相談したいです。

2歳10ヶ月の長女が8月から保育園行ってるのですが
最近からまた保育園嫌行かないとギャン泣きです😭
そんなときみなさんはどんな方法で泣き止ませて行かせてますか?( ´•௰•`)毎日イヤイヤ言うので何かあったのか聞いても嫌々しか言わないし、先生も園では楽しそうに遊んでますよ。ってしか言われないし…(´・A・`)周りに相談できる人も居なく、不安で不安で😢💦
よかったら体験談とか聞きたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

おくらちゃん。

めっちゃ分かります!うちもそれで、今日もおやすみです..............(というか旦那が勝手に休ませると言い出した( ˘•ω•˘ ))

同じく保育園では楽しそうにしてるらしいですが😰😰

うちは2歳半から通っています!

• なぁ

なぁ

同じ人がいて心強いです😢
    やっぱり休ませたくなりますよね!
    子供の泣いてる姿みたくないですもんね😫どうやったら泣かずに行ってくれるんですかね( ´•௰•`)

2歳半ならあまり変わらないです♪
    長女は2歳2ヶ月からです❤

• 4月11日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

私も心強かったです😂💓
    まだ小さいし、なんか無理やり行かせるのもなぁとなりますよね😰😰
    皆どうしてるんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):(笑)

• 4月11日
  • なぁ

なぁ

そおなんですよね😢😢
    でもやっぱどうにかして騙しながら連れてった方がいいのかとか悩みます(´;ω;`)
    気になりますね😫

• 4月11日