※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポット
妊娠・出産

出産後の激太りで10キロ増えました。どんなダイエットが効果的でしょうか?

はじめて投稿させていただきます。出産後激太り!なんと10キロε-(´∀`; )
みなさんはどんなダイエットしましたか?教えてください!

コメント

アイカ

夜だけ野菜スープと、体を仰向きで寝て、くの字の体制して20秒キープするのを5回やってます😁

• ポット

ポット

アイカさん、早速ありがとうございます。野菜スープですね🍅🥦抜きにするのはかなりきつい感じが、あったので早速明日夜から夜はそうしてみます。それとプチ運動ですね。5回くらいなら(笑)続けられそうです。ありがとうございます。

• 4月11日
めいまま

ミルクと母乳混合で、ご飯大盛、水分たくさんとる、お菓子禁止で、14日ぐらいで産前の-10kgになりました✨

• ポット

ポット

コメントありがとうございます(╹◡╹)コーヒー☕️ビールが🍺大好きなのでついつい気軽に購入できるお菓子に手を伸ばしてしまっていました。一つくらいは…なんていって毎日食べていたら塵も積もれば山となる!と悪循環でしたε-(´∀`; )反省です。こうして、文字にすると冷静な、気持ちでお菓子断ちきれそうです。ありがとうございます。😃

• 4月11日
sooooooo

散歩したり、家事する時はつま先立ちしたり、寝る前に腹筋したり、テレビや携帯見る時は お腹引っ込ませたり ながらダイエットしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• ポット

ポット

コメントありがとうございます😊
    なるほどあえて隙間時間を利用するんですね。時々ユーチューブの中でストレッチのものがあるので見ながらしてるものの、なかなか続かなかったので早速そういう日々決まってるルーティンの中で、
    プチ意識をしながら生活してみます。やらないよりやるほうが断然違いますからね!どうもありがとうございます😊

• 4月11日
miiiiii

仕事のストレスで激太り時に、体のむくみとるのが今までで一番効果がありました。(+腹筋とかスクワットとかストレッチもやりましたが)
毎日ゴルフボールであしの裏コロコロさせてました。

代謝が上がるのと、体重落ちてくるので自ずと食べるものとか気にするようになりました。

最終的に10キロくらい減りましたよ!

• ポット

ポット

なるほど、足つぼマッサージですね。代謝が悪くなってるので太りはじめてるのもあるかもしれません。あるサイトでコンブチャというのもいいとありやってみましたが成果があがらずでした。本当の意味でよからだの中なからですね!ゴルフボールで毎日やってみます。ありがとうございます。

• 4月11日
  • miiiiii

miiiiii

出産して、退院してからも必死にゴルフボールコロコロしてます!
    12キロくらい増えましたが、妊娠前の体重まであと1キロ切りました!

• 4月11日
  • ポット

ポット

コメントありがとうございます。やっぱり足つぼなんですね!今日もせっせと韓ドラみながらやりました!(笑)
    ありがとうございます。まきこさん

• 4月13日