新米さん
うちの子は腸が動いて気持ち悪いときとかによくしますよ💦
危なっかしくてヒヤヒヤしますよね😭
ぴっぴ
ミトンはしないほうがいいって言いますけど、あまりにも可哀相で、寝るときだけミトンしてました😊
はじめてのママリ🔰
うちの子もそうでした(><)傷がたえませんでしたが2ヶ月すぎたら落ち着いてきました!
爪はよくよくみてました(><)
今でも目や耳をよくかいていますが最初よりは全然マシです!
まだ強さが分からないんですかね〜?(><)
新米さん
うちの子は腸が動いて気持ち悪いときとかによくしますよ💦
危なっかしくてヒヤヒヤしますよね😭
ぴっぴ
ミトンはしないほうがいいって言いますけど、あまりにも可哀相で、寝るときだけミトンしてました😊
はじめてのママリ🔰
うちの子もそうでした(><)傷がたえませんでしたが2ヶ月すぎたら落ち着いてきました!
爪はよくよくみてました(><)
今でも目や耳をよくかいていますが最初よりは全然マシです!
まだ強さが分からないんですかね〜?(><)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント