※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
ココロ・悩み

上の子が泣いている時にイライラしてしまい、放置してしまったことを後悔しています。自分を責めています。

現在上が1歳7ヶ月下が7ヶ月の年子子育て中です。
旦那はいつも仕事終わるのが夜遅く全部1人でやっていて少し疲れちゃいました…
最近上の子が気に入らないことがあるとすぐにギャン泣き
つられて下もギャン泣きが酷くなってしまい覚悟はしていたものの結構しんどく今日も何で泣いてるのかもわからずずっと泣きっぱなし気に入らないとすぐギャン泣きで怒鳴りたいぐらいのすごいイライラしてしまい泣いてる上の子を放置してしまいトイレに閉じこもってしまいました。
後からすごく後悔しました、ダメな母親ですよね
もっと強くならないとダメですよね寝顔見てごめんねごめんねの毎日ですこんな自分が本当に嫌。

コメント

まゆ

現在1歳0ヶ月の娘を育ててます✨最近娘も気に入らない事があるとギャン泣きしたり、怒ったりします💦本当イライラするときありますよね😢私もイライラしすぎて、その場から少しの間離れた事があります。離れると少し冷静になります💦1人で育児してるなんて凄いと思います‼️ダメな母親なんていないと思うのであまり自分を責めないで下さい😊気持ちは凄くわかります💦

私も年子で、片方ないたらつられて泣きます(^_^;)

えーーーなんであなたまで泣くのーーー(; ・`ω・´)!?が最近は増えました(笑)💦

同じく上の子がすぐ何かが気に入らないのか泣きわめくので時々トイレで落ち着いてます😲息抜きしないで爆発しちゃう方が悪影響かなって思ってます😂

ママリ

私もたまに二階の寝室に閉じ籠ります😭
限界きますよね!