※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那との仲良し(夜の営み)についてです。結婚7年目になりますが、毎月5…

旦那との仲良し(夜の営み)についてです。
結婚7年目になりますが、毎月5~6回ほど仲良しします。
とっても面倒な時があったり、気持ちがのらない時も多々ありますが、誘われたら断る事はありません。
仲良しした後は、やっぱりやって良かったって思います。

今は3人目を妊娠中ですが、安定期に入ってからは回数は減っていません。

結婚7年目で毎月5~6回は普通ですか?多い方ですか?
私的には月2~3回にしたいんですが、求められるだけ幸せな事かなぁ…とも思ったりして。。

コメント

cuocou

結婚8年で月6〜8です💦拒否してこの回数です。
私的には月1が理想です😅

  • かおり

    かおり

    わぁ💦多いですね!
    拒否しなければ…😱
    考えるだけで私は無理です(笑)
    でも、旦那様がジェイクさんをとっても愛しているのは伝わります😊

    • 4月10日
みーみ

多いです(^○^)
うちは産後1回でその後は全然です😅

  • かおり

    かおり

    やはり多いですか…(笑)
    産後の1回目は痛いんですよねぇ😭
    でもきっと、先生の許可がおりる産後1ヶ月後には求められるんだろぉなぁ😅

    • 4月10日
はな

うちもそんなものです(*^^*)私は気乗りしませんが断る事はしません(><)やっぱりその方がうまく行く気がします(*^^*)

  • かおり

    かおり

    一緒の考えですぅ😆
    上手くいってる気は十分あります(笑)

    • 4月10日
  • はな

    はな

    旦那もその方が仕事もうまく行くし、その方が優しくしてくれる気がするし😂😂それなら、まあ、という考えです😂😂

    • 4月10日
  • かおり

    かおり

    私の機嫌が悪い時にたまに誘ってきますが、仲良し後には機嫌が直ってます(笑)
    ↑きっと旦那もわかって誘ってるんだと思います😅

    • 4月10日
  • はな

    はな

    お互いにとって、やはり大事な事だと思うのでうまく行く為だと思ってする私は、悪いですね😂😂夫婦円満の為です😂💕

    • 4月10日
  • かおり

    かおり

    そうですね!
    夫婦円満の為ですよね😆
    これからもバンバンに受け入れようと思います(笑)

    • 4月10日
もちこ

付き合って3年、結婚して1年未満ですが、ここ1年ぐらいは旦那から求めてもらえるなんて月1〜2回です。あとは私が辛くなってそれを伝えて仲良しあるかないか…。
妊娠してからは私自身も心配で仲良し無くても受け入れてますが、旦那はほっとしてるんじゃないかと思います。二人目もほしいですが既に希望持てない😭
うちは少ない方だと思いますが、仲良しに関しては夫婦の希望が逆なとこ本当に多いですよね😢

  • かおり

    かおり

    ここのアプリを見てから、意外にも男性が拒否をしている事が多いのにビックリしました。
    なかなか仲良しに関しては互いの希望が合うことは少ないかもしれませんね💦

    • 4月10日
ちぃ

結婚してまだ一年足らずですが、私から誘わないと全くないですし、毎回断られます😂💦

  • かおり

    かおり

    今は女性から誘う事も多いようですね💦
    どうなってるんでしょうか…今どきの男性は😤
    私は誘ってもらえるだけ、良い環境にいるってことでしょうか😅

    • 4月10日
bluerise

結婚5年目です。同じくらいか少し多いくらいです。
やっぱり、仲良しの後2日間くらいはラブラブな雰囲気です。笑
夫婦にとって必要な事で、かなり重要だと思ってます😆
かおりさんは幸せだと思いますよー!!

  • かおり

    かおり

    今はレスで悩んでいる方が多い中、私の悩みは皮肉ですよね😓
    コメントを読ませていただき、どれだけ自分が幸せな状況にいるのかわかりました😊
    夫婦にとって大事な時間を、これからも増やしていきたいと思います❗️

    • 4月10日
カバゴン☆

結婚8年目です✨
妊娠前は週2〜3回でした💦
旦那が性欲モンスターで😓💦

私としては週1くらいが理想なんですが💦💦

  • かおり

    かおり

    性欲モンスターですか😅
    あまり多すぎると体力が…(笑)
    週1は理想ですね😆
    でも、性欲モンスターには辛いですね(笑)

    8年経っても、たぁくさん求められるカバゴン☆さんは幸せ者ですね😊

    • 4月11日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    旦那は毎日でも💕
    とか言うてます😱💦
    ムーリー😱😱😱

    けど、それだけ想ってくれるのは幸せなのかなとも思います😊❣️

    • 4月11日
  • かおり

    かおり

    ま、毎日⁉️
    旦那さん、若いですね😆👍
    うちの旦那は1回で体力なくなるから、3日はあけないとダメらしいです(笑)
    その3日間は誘いがないから、私は心の中で安堵してます😅

    カバゴン☆さんは本当に旦那様から愛されてますね😊

    • 4月11日