※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナテンマー
子育て・グッズ

子供の写真をまとめる方法について、1冊のアルバムにその子供の年齢ごとにまとめる方法があります。経済的な方法もあります。

子供の写真、どうまとめてますか?
スマホで撮った物、デジカメで撮った物、うちはもう本当にぐちゃぐちゃで…

小3の娘の授業で生後〜1歳、2〜4歳、5〜7歳位の写真を持ってくるよう言われた時があり、探すのに苦労しました。

2人目、3人目と増える度に、どうしたものか…と悩んでます。
その子その子で、まとめてますか?
その年(例えば「長女1歳の時」「次女1歳の時」とか)で1冊のアルバム作ったりされてますか?

あまりお金はかからず、良い方法があれば是非教えてください!

コメント

ちゃあちゃん

プリミィて言うアプリの写真オススメします‼カメラのキタムラで1枚35なのがプリミィは1枚5円です‼画質も綺麗で日付もつけれるし毎月、1冊アルバム無料で作れたりできます♡ただ、デジカメは出来ないのでキタムラで現像しました💦あたしも溜まって溜まってやっと、産まれてから現在までの写真現像できました…💦

ちゃあちゃん

1歳の時のアルバム用とかはしないようにします💦産まれた順からあたしはアルバムに入れていくつもりです💦参考にならないコメントですみません。