※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
家族・旦那

旦那のパチンコ癖が辞められません。結婚する前にパチンコとか賭け事嫌…

旦那のパチンコ癖が辞められません。
結婚する前にパチンコとか賭け事嫌いだから
辞めてと約束したのに。
嘘ついて行っていたことが判明。
子ども出来ても隠れて行くので
その都度本当にやめてほしいって言ってたのに
全然やめてくれません。
旦那の給料低いのと車のローンで
生活費はほとんど私がもっているのに。
子ども関係のお金も全部私。
なのに賭け事辞めない旦那。
ほんと嫌になります🤦‍♀️
言えば
俺の金だろ!
って。全部養えるようになってから言え!

コメント

キムの嫁

通帳とか見せて家計の話をしっかりして、それでも文句言うようなら親に怒ってもらいましょう!
守らないなら実家に帰るとかしばらく距離置いて反省させる時間も大事だと思います!

  • ななお

    ななお

    家計の話もしているんですけど、効果無しです😞反省しなかったら距離置こうと思います!

    • 4月11日
ニコママ

うちは、パチンコ原因で今調停中です笑。もー病気ですよね😖💦

  • ななお

    ななお

    同じですね!うちもそうなりそうー(笑)やっぱ病気ですよね!

    • 4月11日
  • ニコママ

    ニコママ

    新車買えるくらいの、借金に子供の貯金に手を出していて。。義母らには嫁のわたしが悪いって言われて色々限界で調停へ(。-_-。) 1回に5万とか平気で使うみたいなんで、怖いです😖💨

    • 4月11日
  • ななお

    ななお

    子どもの貯金手出したら終わりですよね😠義母もひどい!嫁じゃなくて自分の子どもの悪いとこ認めろって感じですね!うちのも金銭感覚狂ってるからほんと怖いです😫

    • 4月11日
れい

最低ですね…
生活費も出せていないくせに俺の金だろ!って何を言ってるんだ??って感じですね…

今なおさんが負担している旦那さん関係の生活費は全部出すのやめてみては?
自分でやってよ、って。
それで何か言われても「私の金だろ!」って言えますよ!

  • ななお

    ななお

    ほんとそうですよね!!
    養えるようになってから言えって思います!!
    辞めようと思います。自分のことは自分でやってってしようと思います😠

    • 4月11日
hiimama

パチンコ屋さんで働いてますが、毎日のように来るお客さんも多いです(^_^;)
朝から来て昼頃に帰ると言ってた人も結局夜までいたりするので、もやは病気だと思ってます(^_^;)笑
パチンコ依存で相談できる所もあるので相談されてもいいかもしれません!

  • ななお

    ななお

    やっぱそうなんですね〜〜。
    私はしない人だから理解できません。
    禁煙外来的な感じであるんですかね?
    病気だと思ってるから相談してみようかな?

    • 4月11日
ガーディU・♀︎・U

パチンコってやめられないみたいですね💦💦
私の旦那の友達もパチンコ好きで奥さんに内緒で行ったり、休みなのに仕事とシフトを書き換えたりしてまで行ってますよ😥
最近じゃ周りの友達にも「俺最近やってないんだよね〜」って言いますけど、別の友達がたまたま発見して後ろ姿写メって送ってきたこともありました😅
パチンコ病はなかなか難しいですよね😱

  • ななお

    ななお

    まさにそれです!
    仕事って言って出て行ったのに、本当は休みでパチンコ行ってたみたいです。子ども産まれたばっかりなのにもうありえません😫!
    パチンコ病はほんと病気です!

    • 4月11日
(❁´3`❁)

うちはそれで消費者金融から借金してました…総額200万です。アホらしい…
仏の顔も三度まで!次したら離婚します!子供達が大学卒業するまで養育費月〇万払います!って誓約書書かせて、旦那の親にもサイン貰いました!
旦那に愛情ないので今すぐにでも離婚したいくらいですが、子供達もいるのでもう一度チャンスあげました。
次したら本気で離婚します!
それでも同じ事するってことは、家族よりパチンコが大事ってことだと認識します。家族よりパチンコが大事な人なんて、私は一緒にいたくないので。

パチンコやめれるかは本人次第なので。

「俺の金」なんて、専業主婦で余裕のある暮らしができるくらい稼いでから言え!って思います。

  • ななお

    ななお

    まじですか!それは凄い額!
    それでも離婚しないあんばんねさんは凄いと思います!!
    旦那の親も巻き込むのいいですね!
    うちも自分で養えるし、愛情なんて何回も裏切られたから残ってません(笑)子どもいなかったら完全に離婚してました!
    家族よりパチンコが大事。
    まさにそうですよね!私もそんな人と一緒にいたくない😤両家巻き込んで話し合いもとうと思います。

    • 4月11日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    家のお金の使い込みも合わせたら約300くらいいくと思います…ほんと、私なんで離婚しないんだろ?(笑)

    私が里帰り中に家のお金と消費者金融で合計80万使ってて、ブチ切れて
    「そんなにパチンコ行きたいなら、離婚してから行け!そしたらあんたの給料は自由に使えるやろ!今すぐ役所行って離婚届けもらってこい!ハンコ押したるから!子供達にもパチンコ行って金ばっかり使う父親はいらん!」
    って怒鳴り散らしました。
    旦那は、親からも「次やったら、親子の縁を切る」と言われてます。
    うちの親は早く離婚しなーと言われます(笑)

    その後、今のところは行ってないみたいです!

    • 4月11日
  • ななお

    ななお

    まじですか!いい車買えちゃいますね🚘✨あんばんねさんの忍耐強さ関心します!
    ほんまその通り!!金食い虫の父親なんていらないです!
    旦那さん的にも反省したみたいですね。私もお金借りてまで行ってたら言おうと思います🤜!

    • 4月11日