※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン♡
妊娠・出産

初期の妊娠で出血が続いて不安です。心拍は確認済み。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

こんにちは!いつもお世話になってます。
明日から8週目に入る初期の妊婦です。6週頃からずっと出血が続いてます😓腹痛はありません。
出血は3日に1度くらい、おりものシートからややはみ出るくらいの出血です。
病院の先生は初期の出血はよくあること。だけ言って何の出血かはおっしゃいませんでした。

毎日不安でたまりません😭
同じような経験された方で、無事に出産された方はいらっしゃいますでしょうか?
お話し聞かせてください。

ちなみに、心拍確認できてます。

コメント

ちゃー

私も初期の頃はずっと出血が続いてました!不安ですよね😖
でも問題なく平均より大きく育ってますよ✨
先生が大丈夫とおっしゃってるなら大丈夫だと思います😋

  • コロン♡

    コロン♡

    コメントありがとうございます♡
    本当に毎日不安でたまりません。

    出血はどれくらいの量でしたか?
    また色は?
    いつまで続いたのでしょうか?

    質問攻めですみません。😭😭😭

    • 10月16日
  • ちゃー

    ちゃー

    お気持ちわかります。
    私も毎日不安で怖かったです😖

    出血は生理の終わりかけより少し多いくらいでした!それが毎日でした!
    色は茶色ぽかったと思います。
    いつまでかはすみません、覚えてないのですが、結構続きました!
    気付いたら止まっててそれ以来出血はなかったです!

    いえ、大丈夫ですよ!
    私こそ曖昧で申し訳ないです🙇

    • 10月16日
  • コロン♡

    コロン♡

    そうなんですね!!
    でも36週まですくすく育ってくれたんですね👶🏻

    私もうまくいきますように…
    どうしても出血=流産となってしまって…💦

    ちなみに、その出血はどのような診断だったんでしょうか?
    絨毛膜下血腫ですか?

    • 10月16日
  • ちゃー

    ちゃー

    はい!元気に育ってくれています😋✨

    先生の言葉を信じて前向きにいきましょ!!きっと赤ちゃんは元気ですよ✨私の周りも出血があった方が何人かいましたけど、皆さん元気に育ってくれてますよ!

    私も初期の出血はよくあるから心配しなくていいよとずっと言われてて原因は全く分からなかったんです😂

    • 10月16日
  • コロン♡

    コロン♡

    そうなんですね!
    よしっ、私も頑張ります🐣

    ありがとうございます。
    心強いです♡

    • 10月16日