※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

友達が不倫相手との関係に悩んでいます。友達は旦那もいるが、不倫相手と彼女のことで苦しんでいます。どうアドバイスしたらいいでしょうか?

不倫している友達に相談されましたが、何て答えたらいいかわかりません。
みなさん、どう思われますか?
友達の不倫相手は、彼女持ちの男性で未婚です。
不倫相手と彼女のデートやLINEのことを想像すると、悲しくなるとのこと。
でも、友達は旦那もいます!!
それで、旦那を捨ててまで不倫相手とは一緒になりたくはないが、不倫相手と彼女のことを考えると胸が張り裂けそうになるそうです。
文章分かりにくくてすみません💦
コメントお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

友達ならハッキリと不倫する人好きじゃない。私に相談して何か解決する?あんたの旦那に話しようか?って言います。冷たいですがそれで機嫌悪くなるような友達なら要りません。

不倫の肩担ぎしたくないし、そういうのは大嫌いなので、ハッキリと言います。

  • ♡

    そうですよね!
    それが大事ですよね

    • 4月10日
朱ねこ

それになにか言う必要ありますか😂?
その人言いたいだけですよね〜💦
「興味ないな〜やめときなよ」って言います😅
そういうの時が相手にすると、話し聞いてくれる人認定されちゃうので相手にしない方が良いですよ❗

  • ♡

    そうですよね!
    ありがとうございます

    • 4月10日
りた

現実教えます!
あなたに本気なら彼女とは
別れてるはず!と🤔

  • ♡

    確かにですね

    • 4月10日
ぱーぷる

え〜でも旦那捨ててまではなぁって思うんでしょ?
相手も彼女捨ててまでこっちには来ないんでしょ?
じゃあそこにモヤモヤしてもしょうがなくない?
ちょっと私はよくわかんないし、そうなんだしか言えない〜!
とか?🙄

不倫って都合のいい遊び相手以上の気持ちが生まれたら、壊したくないと思ってる今の生活全部終わっちゃうよ。
とか?🙄

  • ♡

    そうですよね!!!

    • 4月10日
deleted user

いくら友達でも
干渉しないのが一番ですよヾ(・ε・。)
多分そのお友達は、
誰かに話しを聞いてほしいが為に
話されてるだけだと思います(*´∵`*)
それに対して返してしまうと
いつまでもこの人は話しを聞いて
理解してくれる人!と
思われてしまうので(´;ω;`)
なのでさらっと流します😅
そうなんだ〜と(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
事実を伝えたところで
その人は感情が入っちゃってるので
無駄だと思いますし( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

  • ♡

    そうですよね!
    サラッと流します

    • 4月10日
あかちゃんまん

まりまりさんの友達は既婚者ですよね?
自分も既婚者なのに、相手に彼女いてその彼女のこと考えて胸張り裂けても仕方ないですね(笑)

正直いまなにいっても聞く耳持てないと思うので、私ならスルーしてなにもいわないです。

  • ♡

    既婚者です!
    そうですよねー

    • 4月10日
みずき@年子姉妹ママ

なんか今のご時世って感じが…苦笑
芸能人の不倫がテレビであれだけ取り上げられてるのにお前もかよってなりますよね…笑

本当の友達ならはっきりやめた方がいいよって言いましょ~
私も去年娘妊娠中に友達が同じく
その子に旦那いて子ども二人いて旦那からDV受けてて離婚調停中で彼氏いるんだ~って言われて
は?ってなって指摘したらグチグチ言われたんで縁切りました笑
共通の友達とLINEでこう言われたんだけどどう思う?って連絡取り合ってその子と皆友達辞めるわ~って返事来た時はですよね~ってなりました笑
今その子がどうなってるか知りません笑

  • ♡

    そんなことがあったんですね!

    • 4月10日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    まぁあまりこっちが深く考えても仕方ないしお腹の子にも良くないのでサラッと流しましょ~笑
    後でグチグチ言われてめんどくさってなったら徐々に距離置くとか最悪縁切った方がさっぱりしますし!

    • 4月10日
  • ♡

    そうですよね!
    お腹の子にもよくないですね!

    • 4月10日