※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

先輩ママの皆さん、真夏の公園通いはしていますか?蚊対策も気になります。行かない場合は代わりに何をして遊ばせていますか?

先輩ママの方に質問です。猛暑の真夏も公園などにいつも通りお出かけしてましたか?
昨年夏はまだ7ヶ月くらいで歩かなかったので普段はお出かけしてもベビーカーでちょっと買い物くらいだったのですが、今は走れるようにもなりお家でも暴れているのでほば毎日公園なのですがそういえば真夏は皆さんどうされてるのかなと気になりました。蚊もちょっと心配です。。。😅
公園に行かれましたか?行かれない方は代わりに何をさせて遊んでましたか?

コメント

朝や夕方の涼しい時間帯にお散歩してました☺️
子供用の蚊除けスプレーをかけていってました♪

昼間はクーラーの効いた支援センターで
思いっきり遊ばせてました☺️

なの

昼間に公園に行くと、子どもも自分も暑さでやられるので、朝や夕方に行くようにしていました!
それでも真夏になると暑いですが💦
水遊びができる公園には昼間に行ったりもしていました。

昼間は基本的に支援センターやショッピングセンターなどの室内で涼んでいました😊