※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
子育て・グッズ

授乳後のお風呂のタイミングについて悩んでいます。夜の授乳や離乳食後、すぐにお風呂に入れるべきか、少し時間をあけるべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

お風呂前の授乳や離乳食について質問です。
授乳後すぐのお風呂はよくないと産院で言われたので、少なくとも30分はあけるようにしてます。けれどもうすぐ職場復帰をし、早くても帰りが18時とかになるので、子どもの寝る時間も考えると今までのように食事からお風呂までの時間をあけられない気がします😭💦
みなさんは、夜の授乳や離乳食後すぐにお風呂にいれてますか?それとも少し時間をあけていますか?💦

コメント

ぽこたん

最近は30分も空けてないです😂
ご飯食べさせて、主人がいるときは私が先に入ってから主人が入ってそのあと子どもを入れて、主人がいないときはご飯食べ終わったらお風呂をためて一緒に入るので15分ちょっとしか空けてないですね😣

• もえぴ

もえぴ

一人で全部やらなきゃいけないの大変ですよね😣💦
    私も15分位はあけてみようと思います!😌

• 4月11日

お風呂はいってからご飯にしてます!

• もえぴ

もえぴ

順番変えてみるのも考えてみます😌!

• 4月11日