※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のめぐ
妊娠・出産

31週2日のマタニティ撮影でベリーアートを楽しんだ女性が、ストレス発散に効果を感じておすすめしています。是非皆さんも試してみてください。

31週2日の今日は、マタニティ撮影を初めてやってきました。
お腹にベリーアートをお友達に描いてもらいました。
このところ、ストレスから…切迫早産やらいろいろあって…
久々に、気分転換になりました。これ!おススメですよ❣️
是非!皆さまも記念にやってみてくださいね💖

コメント

めいまま

うわー!素敵ですね✨✨✨

• 4児のめぐ

4児のめぐ

ありがとうございます😊
    可愛いデザインでした😍💕

• 4月10日
なないろまま

とっても綺麗ですね😌✨✨
ママさん自体も😭✨✨✨

1人目が切迫早産で入院してしまい
できなかったので
こんな神秘的で綺麗なベリーアートを見たら今回こそはやろう!!と思いました(ˊ꒳ˋ)♥︎

• 4児のめぐ

4児のめぐ

私も四人目なんですが、全員…切迫早産気味に…入院したりもありました。今回はセーフでしたが😓💦 多分、最後の出産になると思うので、記念に撮れて良かったです。
    ありがとうございます😊💕

• 4月10日
ママリ

素敵♡♡いいですね💕

• 4児のめぐ

4児のめぐ

ありがとうございます😊
    おススメですよ〜💕

• 4月10日
のりんご

素敵ですねー😃私も、今回の妊娠が最後になると思うので一度でいいからやってみたいです!

• 4児のめぐ

4児のめぐ

是非❣️やってみてください‼️赤ちゃんもその内に、このお腹に入ってたんだ‼️って感動してくれますよ〜〜きっと💕

• 4月10日
  • のりんご

のりんご

でも、いま32週で、切迫早産で自宅安静にしてるんで、出来ないかもしれません(泣)家でパパに撮ってもらうしか無さそうです😅

• 4月10日
  • 4児のめぐ

4児のめぐ

それは、残念だけど…お友達に絵が上手い人が居たら、描いてもらえたら良いですね。
    素敵な写真を旦那様に撮ってもらってくださいね💕

• 4月10日
  • のりんご

のりんご

ありがとうございます😃お腹に貼るシールも売ってるので、それでチャレンジしてみようかな😃

• 4月10日
  • 4児のめぐ

4児のめぐ

あ!それ!ナイスアイデアですね〜〜😊💕
    私のは、普通の化粧品で描いてもらいました。アイライナーと口紅だけでも、💖ハート書けますからね♥️シールとかで素敵になりそう😄💕

• 4月10日
みんこ

私も先週32wで、ロケーションのマタニティフォトとってきました❤️切迫早産の診断はまだでてませんが、子宮頸管短めで自宅安静中でしたので、すごくいい気分転換になりました😊とても、素敵なお写真ですね😘しかも美人さん❤️

• 4児のめぐ

4児のめぐ

ありがとうございます😊
    これが、最後かな〜〜?って思うので、撮影できて、良かったです。友達のデザインも気に入って、とても感謝💖です。

• 4月10日