※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

生理予定日3日前、お腹の気持ち悪さが生理前と同じ。会社の人に「赤ちゃん欲しい?」と聞かれて辛かった。笑ったけど…

生理予定日3日前(@_@)お腹の気持ち悪さが生理前と全く同じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)来るなら早くきて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今日の仕事中もこのことが頭から離れなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな中あかちゃんほしくないの??と会社の人に聞かれて辛かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃいつかは欲しいですよーって笑ったけど笑えてたかな、、、笑

コメント

はじめてのママリ💎❤︎

わたしもそろそろ生理くるだろうなーってお腹の感覚があってしかも予定日にちょっと茶色っぽい?血?みたいな生理きたのかーと思ってたらそのまま来ないで妊娠してました!
なんかいる!っておなかに違和感あったら妊娠してましたよ!
しかも生理予定日に基礎体温も下がりました。だけどまた上がって妊娠してました。

• みゆゆ

みゆゆ

そうなんですかっ!!そんなこともあるのですね(@_@)元気が出ました!笑

• 4月10日
まぁぴこ

はじめまして(ღ˘⌣˘ღ)
3日前とかソワソワですね( ˘•ω•˘ )
私は1人目ベビ待ちで今生理予定日より2日遅れ・フライング検査陰性でリセット待ちです…(´・ω・`)
会社の方から「赤ちゃん欲しくないの?」とか軽く言われるの辛いですよね…
私も「いつか親になるだろうから気持ちわかるでしょ?」とか言われると毎回リセットしてる気持ち分からないでしょ?と気持ちの中でサウンドバック殴ってます(笑)
前向きに頑張りましょーね♡

• みゆゆ

みゆゆ

わたしも心の中で文句言いまくりました。笑前向きに頑張ります^ ^

• 4月10日
ひまわり

わたしも予定日4日前です。
生理前の腹痛と腰痛があり、すでに気持ちもまたダメか…。。と仕事中もどよーんでした💦
基礎体温も今回は全然安定せず…なのに、まだ希望を持っているほど、妊娠したい気持ちが強いです。💦

お互いに授かれますように…(..◜ᴗ◝..)💓

• みゆゆ

みゆゆ

同じですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)早くこないかなーお願いきてーてかんじです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月10日