※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

出産後の退院の時に着るようにワンピース購入しようかなと思ってるんで…

出産後の退院の時に着るようにワンピース
購入しようかなと思ってるんですが
どっちがいいと思いますか?
似合う似合わないもあると思いますが
今年はドット柄が流行るし、私はまだドット柄の洋服をもってないのでドット柄の方がいいかな〜と思いますが
花柄の方が無難で可愛いかなと思います(´∩ω∩`)

ちなみに22歳です。まだ着れる年齢ですかね??
写真2枚はります!

コメント

♡

ドット柄 の ワンピース

♡

花柄 の ワンピース

リリ

22さいだったらどちらも似合うと思いますが、今年の流行りのドットおすすめですね💓わたしが22ならドットにしますね(笑)

• ♡

コメントありがとうございます❣️
    私もドット柄がいいと思ってたんですが、やっぱ花柄の方がいいね多いですね🤣🤣
    めっちゃ悩みます。。ほんとに悩む。。笑

• 4月10日
  • リリ

リリ

花柄無難ですからね(笑)
    長い目でみたら花柄ですけど、
    ドットで、そしてワンピースならさらに着れる年齢限られてると思いますよwww
    わたし36だから流石にワンピースのドットはイタイ😂✨

• 4月10日
  • ♡

たしかに長い目で見たら花柄ですけど、安物なのであまり長いことは着れないからドット柄にしようかな😵それとも両方買おうかな😵って思ってきました🤣🤣🤣💓

• 4月10日
やや

今年はドット柄可愛いです☺️💕
でも産後だったらワンピースだと授乳が大変なので着られる機会は少ないかもです💦ドットで胸元にボタンがあって授乳できそうなデザインとかシャツワンピだと長く着れそうです😌✨