※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

つわりが本格化してきて、天気良くても娘をなかなか外に連れ出して遊ん…

つわりが本格化してきて、天気良くても娘をなかなか外に連れ出して遊んであげられなくてほんと申し訳ない😭
家の中にいればYouTubeばっか見てるし😭
調子いい時はなるべく相手してあげよう!って努力してるんだけど、ずーっと気持ち悪くて時間さえあれば横になっていたくて、、娘もストレス溜まるよね😭😭

そして来週病院なんだけど、早く心拍確認して安心したいよー😩ちゃんと元気に育ってくれてますように😭

コメント

ぼんぼん🍑

うちもかれこれ4ヶ月間引きこもり&一日中YouTubeですよ😂💦

でも、体調悪くて外出られないから、どうにもできません😱
生まれてしばらくするまでこの生活かなぁと…

• 一度きりの人生👍🖤

一度きりの人生👍🖤

上の子いると大変なこと多いですよね😭
    1日中横になってるとかまず無理ですもんね💧
    私も今は我慢の時期だと思って上手く娘と向き合っていこうと思います😢

• 4月10日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ですよね…
    遊びに連れ出してあげたけど、赤ちゃんのことも大事だから
    息子には我慢させてばかりです😭

気持ち的にも辛い時期ですが、お互い乗り越えましょう😭

• 4月10日