※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子と一緒に美容院へ行くのは大丈夫でしょうか?キッズスペースありで子供同伴可能な美容室に行くか、母に同行してもらうか迷っています。

美容院に行きたいのですが
キッズスペースあり
子供同伴可能
と書かれてる美容室に
もうすぐ生後9ヶ月になる息子と行くのは
大丈夫ですか?
もう少し大きくなってからじゃないと
二人っきりはキツいですか?
つかまり立ちはもうしてます
後追いが激しいです
母に着いてきてもらうか
迷ってます。

コメント

みのり

子どもを見てくれる担当の人がいるなら受け入れてくれるかもしれませんが、電話して聞いてみるといいと思います!
キッズペースがあるだけならきついかもしれませんねー😭

• ぬぅちゃん

ぬぅちゃん

やっぱりそうですか😅
    大体何歳ぐらいになったら
    キッズスペースでも行けそうですかね?😅

• 4月10日
  • みのり

みのり

一人で機嫌よく長めに遊べるようになるのはいつなんでしょうね🤔
    姪っ子見てると、3歳とかなら行けそうな気はします!1歳2歳はどんな感じか忘れちゃいましたー😭

• 4月10日
ぽぽmam

井口にある美容院が、託児付き?子供を見てくれると聞いたことがありますよ♪★なかなかいけないから、見てくれたらありがたいですよね〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

• ぬぅちゃん

ぬぅちゃん

ありがとうございます(*^^*)

• 4月10日
さえぴー

自分が連れていったわけではありませんが、今日初めて行った美容院にキッズスペースがあって、3~4才くらいの子が遊んでました💡
私が行ったところはスペースがあるだけで見ててくれる人がいるわけではなかったので、飽きたらお母さんがいるところに来たり途中ふらふらしてたりしました(^^;
見ててくれる人がいたらまた違うかもしれませんが、少なくともお母さんが離れてても泣かずに一人遊びしていられるようになっていないと安心できないなと思いました(^^)/

• ぬぅちゃん

ぬぅちゃん

そうですよねぇ(*^^*)💦
    ありがとうございます★

• 4月10日