※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
妊娠・出産

妊娠34週で、トイレが近くて腰が痛く、お腹が苦しくて寝付けない悩みがあります。初めての経験でつらくて萎えています。

妊娠34週入りました〜

トイレ近すぎ
腰は痛い
お腹苦しいし、気持ち悪いし、全然寝付けない泣

今日は特にダメだw

今まで寝てる間だけ、楽だったのに寝れないなんて泣

喉は乾くから水飲んでみたけど、胃がムカムカ...

上の子の時は不眠なんて無かったし、初めての事が多すぎてつらww

妊娠してから気持ち悪くない日が無くて萎える…

赤ちゃんは楽しみだけど、こんなに辛いとは…😭

コメント

じばっかり

私もトイレで起きてから寝付けません😅
今のうち寝ときたいですよね💦

腰痛ですが、足を組んだりお姉さん座りをやめたらおさまりました✨

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    そーなんですよね😓

    旦那さんの仕事のお弁当もあるので起きるの早いので寝たいんですけどね😩泣

    昼間も少し寝たりはあるんですが、少ししか寝れずうまく行きませんね😭

    ちなみに足組んだりお姉さん座りめちゃめちゃやります😱😱

    それも原因なのかなぁ〜汗

    • 4月10日
  • じばっかり

    じばっかり


    今回の妊娠は前回より年の差が近いのでお昼寝一回もできてないです💦
    今のうち寝たいー😣

    お弁当作りならもうすぐ起きる時間になっちゃいますね😅

    足組むのとお姉さん座り良くないそうです💦
    妊娠中はあぐらがいいらしくてあぐらばっかかいてます😂

    • 4月10日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    上の子小さいと大変ですよね😓

    年の差が開いたら開いたでなんか疲れちゃってダメですね😭

    今年は卒園入園あったので寒い体育館がしんどかったです😩

    いつも4時頃旦那さん出るのでほんとしんどいです😂😂

    あぐらがいいんですね!👀

    今さっそくあぐらかきながら変身してます😂😂

    • 4月10日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ↑返信です😂

    • 4月10日
  • じばっかり

    じばっかり

    お弁当作りお疲れ様でした😊
    4時出勤とはご主人さんも大変ですね!💦

    入学したばかりなら最初の参観日とか行事に参加してあげたいけどで難しいですよね😣

    マタニティビクスの先生がそう言ってて、産後は骨盤閉じないからあぐらはだめみたいで今だけらしいです😆
    腰痛もですが、恥骨痛も改善しましたよ!
    後は座りっぱなしもよくないとか💦

    • 4月10日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    なるほど👀!

    じゃぁ、いまだけあぐらかいて産後は骨盤直しに目覚めた方がいいですね✨

    ありがとうございます✨

    やっと眠たくなったので少し寝てみます😂😂

    • 4月10日
ちーさん

同じです!
なにしてもダメ‥‥
こんな感じになっちゃうのーーー💦💦
旦那はイビキかいて寝てるし‥‥
朝はお弁当作らなきゃだし‥‥

で、イライラしてしまって
この前、大号泣😭

これを乗り越えなきゃ!と、
自分だけ‥‥の気持ちがいったり来たりでした笑

まだ、気持ち的に🆗‼ってわけではないけど、
あちこち痛いとか寝れないを
理解してもらえ
少しスッキリしました笑

もうすこしで、赤ちゃんにあえますし
頑張りましょう!(と、自分にも言い聞かせてます笑)

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ありがとうございます❤✨

    そーなんですよね😖泣

    仕方ないけど、お弁当作るのに夜中起きて作って洗濯回してまた寝て娘を起こすためにまた起きて、、

    しかも旦那さんご飯うるさいので今回は味が薄かった、この野菜入れないで、やらなんやらうるさくてこないだブチ切れました😂😂

    作ってもらえるだけありがたく思え!とW

    あたしも仕事きついのと、旦那さんとの喧嘩と、娘が反抗期で悲しくなり泣いてしまいました😂

    なのでめちゃめちゃわかります😭

    あたしも気持ちが同じ人がいて安心しましたぁ☺️💕

    • 4月11日
  • ちーさん

    ちーさん

    うちは一人目だから、ゆきぶーさんのよりは
    負担は少ないんですけど、
    二人目のときは
    どーなるのか、今から不安です💦💦

    うちの旦那は、
    ご飯にはうるさくないですが、
    とりあえず、
    ご飯なに?
    なに食えばいい?って‥‥

    いやいや、つくって食べてもいーんだよ?的な‥‥

    と、いってれば、
    お弁当のおかずとかハムとかすぐ食べれるものとか食べちゃって(´-ω-`)

    さすがにこの前の号泣時は
    洗濯とかご飯の準備とかやってくれましたが笑

    なんとか、乗り越えます笑

    • 4月11日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    でも旦那さん優しいですね❤☺️

    妊娠中は仕方ないですよね😖

    無理しないでくださいね😖

    赤ちゃんもーすぐですね❤

    • 4月11日