※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

熱が上がり、アデノウィルスと診断。喉が痛く、食欲がない。病児保育中で薬がなくなる。病院へ再度行くべきか悩んでいる。月曜日から保育園に行きたい。熱がいつ下がるか不安。

先週の木曜日から熱が上がり、金曜日にアデノウィルスと診断されました。熱が上がったり、下がったり。
咳もあまり変わらないです。喉も痛そうで、食べ物もパンとかフルーツしか食べません。
今は病児保育に預けてます、
薬が明日でなくなるのですが、また病院にもらいに行った方がいいですかね?
土曜日に登園許可証を書いてもらって、月曜日からは保育園に行って欲しいなと思っています。
熱はいつになったら下がるのかなー。

コメント

美波

何の薬ですか?息子はアデノになったとき、薬はないから治るのまつだけだと言われましたよ😃

• かなこ

かなこ

アデノに効く薬はないみたいです。風邪薬だとおもいます。熱下げるのと、喉の痛みをとるやつだとおもいます。

• 4月10日