コメント
いずみ
私は逆に女の子希望で男の子2人です!
どっちでも可愛いですが、将来一緒に服選んだり話が出きるのって女の子かなーと考えると、一人は女の子来てほしいです…
帝王切開だし、妊娠出産に向いていないようでトラブル続きだし、金銭的にももう厳しいし、無理して3人目産んでも男の子だったら体力持たないし、で残念ですが諦めてます💦
はまちゃん
うち女の子希望!2人男の子、、3人目男の子だったらと思うと怖い笑
元気すぎて体力凄いし食べる量も凄い!家なんか一瞬で散らかるし物もすぐに壊れる(^◇^;)男の子っておちんちん力があるみたいでじっとしてられないみたいで女の子みたいにおとなしくないし一日中動き回ってて大変、、女の子欲しいけど、いつになるのやら(^◇^;)
-
つちのこ
男の子は相当体力使うみたいですね!?
男の子ママみんな言ってます😂
食べる量😳😳😳
私も男の子待ちです😣😣- 4月10日
♡ゆうちゃん♡
むしろ女の子欲しいです😂
逆に羨ましいです!
-
つちのこ
2人とも男の子なんですね!!
いやー男の子羨ましいですー😂😂- 4月10日
まあぴい
私も立て続けに女の子3人で、今男の子の予定の4人目妊娠中です。私自身は性別にこだわりはないので、どちらでもいいのですが、旦那は1人目から男の子を希望してたみたいで嬉しそうです。ただ、まだ生まれてないので私は男の子ってエコーを見て言われても、半信半疑で洋服とかも買えてません(笑)
なんてこった。
同じく3人続きです。4人目を産むことは、希望しているのですが、また同性だった場合でも嬉しい、やっぱり赤ちゃん可愛いとなるようであれば産みたいです。少しでも、後悔してしまったりするのであれば、産むこともあきらめるべきかなと自分のなかで思っています。4人目頑張るなら、産み分けしようかなと思ってます(´ー`)少しでも確立あげてもいいかなと思ってます。
でも、旦那はすでに、孫が女の子だったらメロメロだろうなぁなんて、4人目希望していないかもしれないので、ここはまた別問題のようです…
つちのこ
2人とも男の子なんですね❤
旦那が野球やってて、......
男の子生まれたら、一緒に野球どうかなー?とか考えたら
欲しくて欲しくて😣
帝王切開だったんですね😳
そうですよね
金銭的にも体力的にも😓😓
諦めてるんですね😣😣