※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクベアー
家族・旦那

ほんっと男って役立たず。人が前駆陣痛みたいな痛みで苦しんでたのに、…

ほんっと男って役立たず。
人が前駆陣痛みたいな痛みで苦しんでたのに、腰1つさする事もしないで隣でドラマ見たりゲームしたりほんっとクズ。
挙げ句の果てにソファーでそのまま爆睡。
引っ叩いて起こしてやっとベット行ったけど、普通人が痛くて苦しんでるのに1人ベット行って爆睡するか⁈
風俗行かれて頭下げて謝ってきたからまあ様子見ようかと黙っていたけど、こんな態度とられてもう無理。
自分は月1で美容室や風俗に行くお金があるのに、お前のせいで行く事になった私の精神科代は風俗行って無いとかあり得ない。
愛も無い、お金も無い、会話も無い、心配もない。
これからどうしていこう。

コメント

ぷぷぷ

大丈夫ですか?
なんかとんでもない旦那さんですね(◞‸◟ㆀ)
すみません。。。

  • ピンクベアー

    ピンクベアー

    メルカリに出しても売れないと思うので、粗大ゴミに出したいです

    • 4月10日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    笑ってしまいました!!
    もしかしたら、子供が産まれたら変わるかもしれませんよ!!(◞‸◟ㆀ)
    変わらない確率のが高いかもですが・・・(◞‸◟ㆀ)

    • 4月10日
Mayuko

男は役立たずです(笑)
ATMです(°▽°)

  • ピンクベアー

    ピンクベアー

    素晴らしい考えです笑

    でも、うちの旦那の場合稼ぎが少なくATMにもなってないです。

    • 4月10日
ポッピー

大丈夫ですか?💦
出産、もうすぐですね☺︎
旦那さん…しっかりしろー!
親になろう人が…😭
でも、男ってそんなもんですかね💧うちの旦那も長男の時の陣痛の時はお酒飲もうとしてたし、次男の時は陣痛で苦しんでるあたしの横で大丈夫とも言わずゲーム…
わざわざ仕事休んだのに何してるんだか。
居てもイライラするだけですよね🙄

  • ピンクベアー

    ピンクベアー

    私だけじゃないんですね。
    本当どいつもこいつもって話ですよね。

    • 4月10日
女の子のママ

最低な旦那さんですね

でも、これだけは言いたい( ´-ω-)
男が役立たずって訳じゃない!
そこまで最低な男は、めったにいませんよ\(>_<)/

  • ピンクベアー

    ピンクベアー

    どうでしょう。
    その滅多にいないクズがうちの旦那だと思います

    • 4月10日
あおたん

そんな旦那さん心配です。
生まれてくるベビーちゃんが。

多分主さんは産後辛い思いなさりそうな予感がします🤔

育児しなければ家事に文句を言い、
自分は遊び呆けていそうで
精神的にも体力的にもぼろぼろになってそうです(´・_・`)

思っ切り股間蹴ってこの痛みの何千倍痛い思いするんじゃ!!
わかったらさっさと助けろばかたれが!!!

って言ってやりたいです(´・_・`)

  • ピンクベアー

    ピンクベアー

    本当仰る通りです。
    なので、今日近場のメンタルクリニックへ行くのと旦那の身内に今の状況を報告しようと思います。

    • 4月10日
  • あおたん

    あおたん

    そうですね、それで周りが言ってくれて聞く耳持ってくれたらいいですよね!

    男は妊婦も出産も経験できないから
    本当に女の人は胸張って生きていいと思います!!

    極論言えば男の替えはいくらでもきくけど子供の代わりはないですからね。
    旦那さんも頭に置いておいたほうがいいですね

    • 4月10日