※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jam
家族・旦那

ほんと義母久々に会ってもそっけない(・_・;)そのくせ孫には「もっと遊…

ほんと義母久々に会ってもそっけない(・_・;)
そのくせ孫には「もっと遊びにおいで」だの「あんまり会ってないから泣く」だの。
そりゃあ嫁に優しくしてなかったら、嫁が行こうと思わなかったら孫なんか会えるわけがない。
ほんとうに分かってない😅
赤ちゃん言葉で話しかけないでよね。

誰か義母に旦那さんを通じて
「嫁に優しく出来なかったら孫には会えないんだよ」とさらっと伝えた方いますか?
また良い伝え方等はありますかね?

コメント

なみ

え、直接言いました\( ˙-˙ )/
嫁の私の事をいびったから孫に会わせるわけないでしょ。って( ̄∀ ̄)

孫に会えないのは自業自得でしょ。って言いました( ̄∀ ̄)

  • jam

    jam

    えー😂
    凄すぎます!
    私も言えたらどんだけ楽になるか‥
    その後の関係性は崩れませんでしたか?

    • 4月9日
  • なみ

    なみ

    義父とは絶縁状態です\( ˙-˙ )/
    義母は2、3ヶ月に一度何かしら理由をつけて家に来ます。

    娘は義母の顔を見るたびにギャン泣きします♪

    ざまぁみろです( ̄∀ ̄)♪

    • 4月9日
s

私の所は旦那も義母嫌いなので
そんなにそっけないなら
会いにこないからと言ったらしいのですが変わらないので
会いに行ってません...w
孫と嫁の態度全然違うのムカつきますよね😶