※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

ちょっと叫びたい。付き合いって言えば済むと思うなよー!まだ生後1ヶ月…

ちょっと叫びたい。。

付き合いって言えば済むと思うなよー!!
まだ生後1ヶ月ちょっとなのに
週に2.3回は飲みに行く!
いや、3回だな!(笑)
男の付き合いってめんどくせ〜💦
とか、白々しく言いながら顔色見て
いってきまーす的な。
なんなのこいつマジで。
11個年上のバツイチなんだけど
産まれる前はエラっそーに
育児には積極的だし前もよく子供の面倒見てたとか
夜中とかあやしてたしとか大口叩いて
夜布団で寝ることすら出来ねーのに
まじ黙れ(笑)(こたつで寝落ち)

日曜日休みの時は1人で出かけるし
家にいる時も暇〜とか言っちゃって。
娘の寝顔でも見てろよっていったら
うん〜。て感じ

毎日お風呂入れてくれるし確かに
家にいる時は抱っことかしてくれてるよ
でもそれだけででかい顔されてもねって感じ。
贅沢かもしんないよ、それすらやってくれない人は
やってくれないんだろうから
でも、抱っこしてくれてる間に
こっちはテメーの弁当作ったり家事したり
動いてんだよ
今日も絶賛飲み会中〜
今日は隣の家の後輩の家
だから私も行きたい〜🎵
って言ってたら今日に限って娘爆睡。
可愛そうだからやっぱお留守番してるって
言う前に言われてクソが状態でした!
長々すいません。家出して〜






コメント

🌺

分かります!その気持ち!!
ちょっとやっただけで、
俺こんなにやってるー♡ねぇ、誉めてっ!
とか
オレはこんなにやってるのにまだ足りないか!?って は?私も毎日お前のご飯作って夜起きて授乳して 洗濯物して って家の事もお前の食べるご飯も 着る物の洗濯物も全て毎日やってますが?
ついでに、言うと妊娠する前からな!同棲してからも 妊娠してつわりがひどい時もやってたからな、
今日は、ご飯作れないからお惣菜買ってきてっておねがしたら 呑みに行ってくるーって え?もー死ねよ。お前と結婚したのは本当に間違いだったわ。

愚痴ってすみませんー😭笑

  • とろろ

    とろろ

    全然!愚痴り合いましょう🤣

    飲みいくのだってさー、
    わかった時点で言えよ!
    て感じですよね!
    帰ってきてご飯作っちゃったー··?
    って娘が寝てる合間合間で家事
    してんだから昼間には
    下準備してるわ!って感じで😑
    本当いない方がいくらか楽ですよww

    • 4月9日