※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あya
妊娠・出産

悪阻がひどくて息子に対応できない。悪阻が前よりひどく、車酔いも。息子と一緒に泣いてしまった。どうしたらいいかわからない。

上の子がいる状況での悪阻がこんなにも辛いと思わなかった。。。

抱いて欲しいと泣く息子。私が横になってるのも嫌だって泣いてる。
気持ち悪すぎて立ち上がるのも辛くて,ごめんねごめんねって謝って…

1人目の時より悪阻もひどい。
ずっと車酔い…

今日は息子と一緒に泣いてしまった。

どうしたらいいんだろ…

コメント

はる

保育園の一時預かりとか、ファミサポとか、利用できるところないですかね?

say5

辛いですね(;_;)
イヤイヤで一番大変な時期ですしね…
ご実家には頼れないですか?つわりが治るまで一時的に帰るのもアリだと思います!

たぬき

わかります。私もそうでした💦💦
私は実家に頼りたくなかったけど、上の子がかわいそうで、上の子のためにとお世話になっていました。

ママリ

大丈夫ですか?💦💦ご両親に頼ることは難しいですか??
ずっと辛い訳ではないと思うので、今は頼れるものに頼ってください!
他の方もおっしゃってますが、シッターさんとかファミサポは難しいですか?

あya

みぃmie様
say5様
たぬき様
anzu♡様

人に頼るということが苦手で…考えもしませんでした。
利用できる支援や実家に連絡してみます。

みなさんまとめてのお返事ですみません。ありがとうございました。