※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちんちゃん☆
ココロ・悩み

ドラックストアでマスクを外され咳をされた経験、ありますか?

今日、ドラックストアで買い物をしているとマスクをした男の人が近づいてきて、こっちに向かってマスクを外し咳をしてきました😨
ビックリしました😵こんな経験された方いますか😰⁇

コメント

ちはやママ

こわすぎますね😨
なんなんでしょうか😭

• ☆ちんちゃん☆

☆ちんちゃん☆

怖かったです😭
    ほんとに何なんですかね😰

• 4月9日

変質者って何処にでも居るんですね💦
その後は大丈夫でしたか?

私は妊娠前、夫と買い物をしている時に夫がレジでお会計をしていたので、少し離れた陳列棚を眺めて待っていたら、後ろから老婆が人参をブンブン振り回しブツブツ私に対して暴言を吐きながら近づいてきました…。

私もさり気なく逃げましたが、棚が邪魔をして抜け出せずに居ると夫が戻って来ました。
同時に老婆も立ち去りましたが、あと少し近づいて来られていたら…と恐怖でした💦

• ☆ちんちゃん☆

☆ちんちゃん☆

その場をすぐ離れ、特になにもありませんでした😭
    老婆の人参ブンブンも怖いです😱
    当てるつもりだったんですかね💦
    なにもなく良かったです😣👏

• 4月9日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

怖い思いしましたね😭😭
    私も一回だけあって、旦那が仕事でいない時子供と私だけで買い物して帰ろうとした、矢先にしらんオッサンがいきなり近づいてきて何買ったん?何買ったん?とか言っていきなり買い物袋を手で広げられたのは、怖かったです😭
    そのあと、私はとにかく子供を守らないと!と思って自分のバッグで叩いて大声で叫びながら逃げました!
    そのあとは警察にいきました🤗

• 4月9日
ゆりちん

怖いですね😱😱
なんか変な病気とか持ってて、妊婦にうつしてやろうと思ったとかだったら怖いので体調に異変を感じたらすぐ病院に行ってくださいね!!

• ゆりちん

ゆりちん

怖がらせるようなこと書いてごめんなさい😰でも、そういう可能性もあるので気をつけてくださいね!!

• 4月9日
  • ☆ちんちゃん☆

☆ちんちゃん☆

私もそれ思ってたんです😱
    とりあえず今のところ元気なのでなにかあったら病院にすぐ行きます😰

• 4月9日
  • ゆりちん

ゆりちん

そのマスク男許せない!
    私は妊婦の時わざとぶつかられた事があるので他人事だと思えなくて😰
    心から無事を祈ってます😣!!

• 4月9日
  • ☆ちんちゃん☆

☆ちんちゃん☆

ぶつかられたんですか?!
    怪我とかなかったんですか😵⁇
    警察に言うほどでもないしなんだかやるせないですよね😣

• 4月9日
  • ゆりちん

ゆりちん

そうなんです😭
    私に怪我はなかったです!お腹の赤ちゃんも無事でしたし、大丈夫でした!
    そうですね😞一応、風邪やインフルエンザなどを故意に相手にうつすと傷害罪になるみたいですが現実的に逮捕などは難しいみたいです😭
    世の中本当に変な奴がいるので気をつけてくださいね😣!

• 4月9日