※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
子育て・グッズ

二週に一回一時間のプレ幼稚園に一年間通うだけでも子供にとっては何か変わりますか?😶

二週に一回一時間のプレ幼稚園に一年間通うだけでも子供にとっては何か変わりますか?😶

コメント

はるゆきち

うちも来月から2週に1回1時間半のプレ的なものに通う予定です😊
9月までは親子で通い、10月から一人で行きます。
来年そこの幼稚園に入園したい場合は優先して貰えるとあったので申し込みました。
今まで長時間預けた事もなくベッタリだったので少しでもそういう環境に慣れたら良いかなーと思ってます。

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

同じですね😊

9月までは一緒に通ってそれ以降は一人なんですね🙄!
    私の通わせようと考えている幼稚園のプレは今月末に募集があって人数に漏れなければ来月からなんです♡

私も主人には預けて離れた事がありますが、一時保育等には預けたことがないので大丈夫かな?と心配もありますが来年からは何があっても幼稚園に通うので練習になればいいなと期待もあります😶❤️

• 4月9日