※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
ココロ・悩み

友人の子供にイライラしています。友人の子供が他の母親たちと遊んでいる間、自分の子供と遊ぶことに苦痛を感じています。2人目の子供を産むつもりはないし、上の子の躾をしっかりしてほしいと思っています。他の同じ状況の人はいるでしょうか?

イライラします(^ν^)

経産婦の友人は2歳前の走り回る息子を放置して遊ばせます😩ぜんっぜん動かないしその場で注意するのはたまのこと…ほかのお母さんたちと話していますm(_ _)m

みんな自分の子どもみつつ、遊びつつ、近寄ってくる友人の息子と関わっています。
子どもは悪くないのに嫌いになりそう🤣
グループだから仕方ないところあるし、みんなさほど気にしてなさそう…🤣

わたし心狭いな😩



2児のママになる覚悟あるのかしら??
走り回るしすぐどっかいってしまう息子の躾言っやるの?って思っいゃいます😩💦


2人目の妊娠した気持ちわからないけど、大変なことは想像つく。
わたしは手のかかる2歳、3歳差では産む予定もしてない!

欲しくて妊娠してるなら
上の子の躾しっかりしてほしい!!

人任せにしないで…


そりゃあ、子ども全然喋んないわけだよ😩もっと声掛けてあげてよ😩
喋らないのは子どものせいになってるしね😭


同じ境遇の人いるかな?

コメント

みおみお

説教したくなる親っていますよね。
親になる資格ないし
子供も可哀想。
うちに4歳の子供連れて遊びに来る友達いるけど、食べながら歩いたり、大声出したり、走り回ったり、ジュースも歩きながら💧
帰ったあとの掃除は大変だし、こたつ布団汚されると困るからこたつしまいますもん。
1度怒鳴っちゃいました。

  • タオ

    タオ

    いますいます…!誰の子なの?って思うしお腹の子だけ大事に抱えてる場合じゃないよって思います😩手が掛かるから幼稚園いれたいといってるし…うちの地域は働いてないし妊婦だし無理な話であって…子育てしろーって思います( ¯ω¯ )
    人の家でありえないですね😱これは怒鳴るレベルですよ…間違っていません!!
    その子供に教えてあげないと!!お母さんにかわって…
    親のせいで子どもが可哀想ですよね😭

    • 4月9日
モヤ子

ほんとにいますよねー?
このページ見せてやりたいですね。

繁殖能力だけ高い、親もどきですね。
周りに迷惑をかけない人間に育て上げるまでが親の務めです。
おしゃべりに夢中の母親って見てて痛いですよね。
子供大けがしたりさせたりしないとわかんないのかな。

  • タオ

    タオ

    本当です、今日の出来事そのまんまなので(笑)
    2人子どもほしい!欲だけあって
    上の子放置😩
    広い公園で親が放置ってありえないですよね…よく子ども迷子になってる🤣ほかの親が探してる…
    ⚪︎⚪︎そっちダメでしょー!
    と遠くから言ったのでさすがに
    アナタの息子だから
    そんなんでは聞かないでしょーーーと叫び返しました!
    無反応くらいつつ、友達の子どもスルーしときました😌🤝(笑)

    • 4月9日