※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
妊娠・出産

新潟県新発田市在住の妊婦です。骨盤痛がひどく、とこちゃんベルトが必要です。新発田病院で出産予定。同じ症状の方と仲良くしたいです。

新潟県新発田市に住んでます。ママ友少ないのでよろしければ仲良くしてください\(^^)/

今37wでして、産休入った辺りから骨盤が痛くて痛くて…一人めのときはこんなことなかったと思うんですがちゃんと矯正しなかったからか今は歩くのも辛いです(;_;)とこちゃんベルト必須です!

新発田病院で出産予定です!地区でも病院でも骨盤痛みでも共通することがちょっとでもあれば、いやなくても笑、仲良くしてください\(^^)/

コメント

2525

はじめましてー\(^^)/
私も上の子が2才8ヶ月、今妊娠39週です◡̈!!!ぜひ仲良くしてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

はじめまして!お互いもうすぐで楽しみですね~\(^^)/お返事ありがとうございます😆ぜひ仲良くしてください!

• 4月10日
まるこ

先月、三人目を関塚で出産しました!
骨盤痛わかります( ;∀;)私も寝返りうつたびにに激痛がはしったりで大変でした💧
仲良くさせてもらえたら嬉しいです♪

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

三人目!憧れます~!すごいー!!関塚さん、評判いいですもんね!仲良くしてください\(^^)/

• 4月10日
  • まるこ

まるこ

男の子3人なんで(-ω-;)これからさらに賑やかで騒がしい毎日になると、思うとビクビクします(笑)

• 4月10日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

男の子三人!!!すごい!見事に揃いましたね!✨私も次は男の子予定なので、いろいろおしえてください(о´∀`о)

• 4月10日
  • まるこ

まるこ

おひさしぶりです!
    赤ちゃん産まれましたか('_'?)?

• 5月4日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

お久しぶりです!無事に産まれました!スーパー安産で2時間足らずで男の子出てきました!気にしていただいてありがとうございます😊💓

• 5月4日
 ねこ

はじめまして‼️新発田に住んでいます✨
1人目を関塚医院で出産、2人目を6月に新発田病院で出産予定です。
今週の妊婦検診から新発田病院に通院するのですが、どんな感じなのか教えて頂けると嬉しいです‼️
よろしくお願いします☺️

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

はじめまして!近いですね!
    私は中期くらいまで関塚さんに通って、それから希望して新発田病院に移ってきました。大学の先生の日も含め、みんないい先生だと思います。上の子を一緒に連れていくことが多いんですが、助産師さんも先生も子どもの相手をよくしてくれて助かります💓

• 4月10日
  •  ねこ

ねこ

県立の先生方良い方ばかりなら安心です‼️教えて頂けて良かったです✨
    明後日、検診予定なので安心して行って来ます☺️
    もう少しで予定日ですよね‼️
    出産頑張って下さい😺

• 4月10日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

なんと!私も明後日検診予定です!ちなみに11時です!明後日だと確か大学の先生ですね!(^-^)

• 4月10日
 ねこ

そうなんですか‼️
ビックリです✨
私は10時からの予約なので、もしかしたらお会いするかもしれませんね😺
明後日は、大学の先生なんですね‼️
前回の検診まで逆子だったので…今回は治ってる事を願ってます😅
ちょっと逆子が心配なんですが、検診が楽しみになりました🎵

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

私からもねこさんの逆子がなおっていることを祈っています✨いよいよ明日ですね~お互い出産がんばりましょう\(^^)/

• 4月11日
  •  ねこ

ねこ

県立病院行って来ました🐾
    逆子は無事に治ってました✨
    でも、今度は切迫早産の危険性が1週間薬飲んで出来るだけ安静にしてて悪化する様であれば来週から入院って言われてしまいました😅
    上の子もいるので、出来るだけ入院は避けたいので…悪化しないように大人しく過ごそうと思います💦

• 4月12日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

お疲れ様でした!今日は珍しく混んでましたね!逆子ちゃん、治っててよかったですが切迫ですか!💦上の子いるとなかなか安静も難しいですよね…😱😱いろんなこと手を抜いてなるべく楽してください!

• 4月12日
  •  ねこ

ねこ

木曜日は、県立混んでた方なんですね‼️初めてだったので、何時もこんな感じなのかなって思ってました🐾
    9時半過ぎに行って…初診と言うこともありいろいろ検査してたら、終わったのが13時過ぎだったので、さすがにもう誰もいなかったです😅
    今日は、ゆっくりしようと思ってたんですが…今度は子どもが熱を出したり、一応入院の準備もしなきゃいけないと何かと動き回ってたので、ちょっと心配です⤵️
    幸い、子どもの熱はお薬で下がってきたので助かりました✨
    やっぱり、家にいると何かとやらなきゃならない事が出てくるので…ゆっくり過ごすのは難しいですね😅

• 4月14日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

木曜日は混んでました!!!いつもはほぼほぼ時間通りが多いです!わかります!なんかうちもこどもが若干風邪っぽくて病院いくか迷いながら自分はおしるしっぽくなり、すごい気持ち的にはどたばたしてます笑

• 4月14日
  •  ねこ

ねこ

いよいよですね✨
    お子さんも風邪だと心配ですね💦
    よりによって、タイミングが悪いですね😅お子さんの風邪早く良くなるといいですね‼️
    何かと、忙しくなるかと思いますが出産頑張って下さい😺

• 4月14日
ひー☆

新発田住みです😉☀
2児ママです!

よろしくお願いします✌

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします😊💓

• 4月12日
  • ひー☆

ひー☆

出産たのしみですね😉💡

• 4月15日
yunkoro

里帰り出産しちゃいますが、今30wの妊婦です♡
私はこっちでは、富田産婦人科通ってます✨
是非仲良くしてください(ノ*>∀<)ノ♡

• ぴーなっつ

ぴーなっつ

冨田さんも人気ですよね!私も前回は里帰りでした~😉ぜひぜひ仲良くしてください\(^^)/

• 4月14日
  • yunkoro

yunkoro

人気ですね〜!
    毎回混んでますよ(;・∀・)
    38週だと、ほんともうすぐベビちゃんに会えますね♡
    楽しみですね٩(๑>ω<๑)۶

• 4月14日