※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタコタママ
妊娠・出産

前駆陣痛がきて病院に行ったが、陣痛が遠のいた。今日泊まるか帰るか悩んでいる。三時までに決めないとだめ。

今、38週5日の3人目妊娠中の妊婦です。
世中二時から前駆陣痛がきて、6分間隔で来たので産婦人科に朝方きました。子宮口は4センチ開いてるって言われました。しかし、陣痛が遠のいてしまいました。今、個室に移動したのですが、今日の夜入院して、明日まで産まれないと、ただの陣痛待ち入院で三万円くらいかかります。
自宅からは片道30分の距離です。
みなさんは今日泊まりますか?帰りますか?
悩んでます。三時までに決めないとだめなんです。

コメント

(o´・ω・`o)

私なら帰りますかね~😔💦三万大きいんで

QI2107

経産婦さんでしたら、4センチ開いていればあとは早い気もしますが…
こればかりは何ともわかりませんよね💦
私だったら泊まって、身体動かしたりして陣痛また来るのを待ちます!

ちなみに私4センチだって聞いてから、陣痛きて2時間半で2人目が産まれました(´ω`)

こちも

3人目ですでに4センチだったら、私ならそのまま入院します。
1人目7時間、2人目3時間で生まれたので、3人目できたら1時間で生まれちゃうんじゃないかと怖いので。

deleted user

私も3人目の4センチだったら怖いので入院します😫 子どもの命には変えられないので。

コタコタママ

泊まることにしました!!
売店いったり、うろちょろしてみます!
最後の出産と思って、お金かかるけど安心を選びたいと思います。
みなさん、ありがとうございます‼️😍