※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

流産後1ヶ月経過し、生理が来ず注射をしたが来ない。旦那との関係で中に出た際、胸や左子宮が痛む。体温は37.24℃。心配です。

流産後1ヶ月たっても生理が来なく先月の30日におしりに生理をおこす注射をしました
1週間ぐらいで来るからーと言われたけどまだ来てません(ó﹏ò。)
今月の3日に旦那と仲良ししたときに少し中に出てしまいました…
胸は張っていて左子宮?もチクチクと痛んだりギューと痛くなります
今日の体温は37.24です
心配で質問ですお願いします(ó﹏ò。)

コメント

みに

そろそろ生理の証なのではないでしょうか?1週間以内、ではなくて1週間ぐらいというのであれば、今も範囲内かと思います。
思い当たるものがあるのであれば、妊娠もあるかもしれませんよね!妊娠は病気ではないので、順調なら毎日育ちます。少し期間あけて生理の様子みてから病院へ行かれてもいいかと思います(^^)

• ママちゃん

ママちゃん

もしこのまま生理が来なかったらどんぐらいで妊娠検査薬使ったほうが良いですかね💦

• 4月9日
  • みに

みに

1度ご懐妊されたあとで、排卵のリズムがリセットされてると思うのでお医者様でないと判断難しいですが…
    私なら、あと3日ぐらい様子を見ます。それで投薬から約2週間経過になりますよね(^^)
    どちらにしても、木曜の午前までに生理こなければ病院に電話して、当日か翌日に病院行くって感じをとると思います!
    内心焦っていると思いますが、ズボラな性格のコメントですいませんm(__)m

• 4月9日
  • ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます!
    子宮がチクチクしてたり眠かったり、流産してから赤ちゃんの事ばっかり考えてしまってる自分がいて💦
    後3日様子みてみようと思います!

• 4月9日