※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

生理前の痛みがなくなり、不安な症状が心配。胎嚢は育っているか不安。腹痛が急になくなった経験のある方いますか?検診まで不安です。

陽性、胎嚢確認してから生理前の様な下腹部痛や、たまにギューンとした痛みがあったのが、全く無くなってしまった😞💦💦
若干の胸の痛みは続いていますが、明後日の検診まで不安です😭
痛みがあったらあったで不安だけど
無くなっても流産なんじゃないかと不安になります(´;ω;`)
相変わらず茶オリは続いていますがあまりにも何も症状がないので不安です。。
ちゃんと胎嚢は育っているのでしょうか、、?泣
腹痛が全く無かった、もしくは超初期の段階から症状が急に無くなった方はいますか?😢

コメント

私は1人目のときも今も腹痛なんて全くないですよ!

• ちゃま

ちゃま

そうなんですね😯!!
    なんだか、腹痛があった方が妊娠しているんだという実感が湧いて、、笑

• 4月9日

妊娠初期はいろいろ不安になりますよね😭
流産経験あるんですけど、腹痛がある方が逆に怖い気がします💦
私も今5週目くらいで、1人目の時も現在もちょっと眠気が強いくらいです😊
赤ちゃん信じて明後日の検診までゆったり過ごしてください♫

• ちゃま

ちゃま

本当に不安です😥💦💦
    流産経験おありなんですね、、なんだかすみません😢
    腹痛があった方が妊娠しているんだ!!
    って思えたので何もないと本当に妊娠しているのか?笑 と思ってしまいます(´;ω;`)
    症状無しの流産もあるみたいなので😰
    ありがとうございます😊
    明後日まで、、赤ちゃんを信じて過ごします💌

• 4月9日
ゆみ

私は下腹部痛がある日とない日がありましたが、順調に育ってくれていますよー!
不安になるお気持ちはすごくわかりますが、気にし過ぎのストレスは良くないので、好きなことをしたりしてリラックスしてください😊

• ちゃま

ちゃま

当たり前ですが見た目に変化もないですし、
    悪阻もまだ無いので、妊娠してるんだと実感出来るのが腹痛だったので心配で心配で(´;ω;`)💦
    ありがとうございます、明後日までゆったり過ごそうと思います😌🤲

• 4月9日
しーちゃんママ♡

私も最近下腹部痛や悪阻初期症状ですらなくなりました^^;
あげくに子供にかかと落としを今日もらい腹痛あったんで病院いったら4日前には確認できなかった赤ちゃんも見えて心拍も一緒に確認できましたよ✨

• ちゃま

ちゃま

わたしも胸が痛い位で、悪阻もなければ眠気も無く、下腹部痛も無くなってしまいました😭
    かかと落とし笑 5週で心拍まで確認できたのですね!!💌
    私は明後日が5w3d位だと思うのでとりあえず胎嚢が育ってくれていることを願います(´;ω;`)なんせ、先週の胎嚢が2.5mmという聞いたこともないくらい小さかったので、、

• 4月9日
  • しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

だからたぶんあまり症状なくなったっていうのは気にしなくてもいいのかな?とはおもいましたね^^;
    急になくなると不安ですけどね…
    超痛かったですよ…かかと落とし(笑)
    ほんと心拍確認できるまでは安心できないですけどね(´;ω;`)

• 4月9日