※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

妊娠検査薬の陽性反応はいつからですか?高温期が17日目で、hCG注射の影響で高温期が続いている可能性があるかもしれません。検査薬がまだできない状況です。

妊娠検査薬はいつから陽性反応でましたか?😄今日で高温期が17日目に突入しました。排卵させる為に初めてhCG注射を3月22日に打ってるんですが、注射のせいで高温期が続いてるのかな…?とも思ってなかなか検査薬が出来ません(›´ω`‹)

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私の場合、生理予定日の翌日に陽性反応がでましたよ!hcgの影響はもうないような気もしますが…。
陽性反応が出ますように…♡

• りんりん

りんりん

生理予定日1週間後でも検査薬が真っ白だったとか投稿見ると、なんだか怖くて(^_^;)今日検査薬買ってきます!!また報告しますね♫

• 4月9日
  • りんりん

りんりん

今、目が覚めて基礎体温測ったら高かったので検査薬やったら陽性でした( 'ω' و(و"

• 4月10日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おめでとうございます🎉お身体、大切にされて下さいね♡

• 4月10日
くみ

HCGの単位にもよるかもしれませんが打ってから だいたい1週間くらいは偽陽性の場合があります。
日にちからして検査薬試してみてもいいと思いますよ✨

• りんりん

りんりん

どれだけ打ったのか分からないんです(´;ω;`)はぁ…緊張します…。今日検査薬買ってきます!!また報告しますね♫

• 4月9日
  • りんりん

りんりん

今、目が覚めて基礎体温測ったら高かったので検査薬やったら陽性でした( 'ω' و(و"

• 4月10日
  • くみ

くみ

報告ありがとうございます😊
    おめでとうございます☺️🌸良かったですね♪

• 4月10日
詩子

その頃にはもうはっきり陽性でした!
注射はもう大丈夫かなと思うのでやってみていいと思います!

• りんりん

りんりん

陽性反応が見られたら良いんですけどねぇ(._.`)初めての検査薬じゃないのに、緊張してしまいます…。今日検査薬買ってきます!!また報告しますね♫

• 4月9日
  • 詩子

詩子

緊張しちゃいますよね!
    もう検査薬されました?

• 4月9日
  • りんりん

りんりん

検査薬を買いには行きましたが勇気が出ず…^^;明日の朝やってみます( 'ω' و(و"

• 4月9日
  • りんりん

りんりん

陽性が出ました…♡久しぶりに見た線です(´;ω;`)

• 4月10日
non

23日にhcg5000を打ちました(^ ^)
今回5日にドゥーテストで薄く陽性が出て、注射の影響かと思いましたが日に日に濃くなって、生理予定から2日後の今もめっちゃ濃く出てます(^ ^)

• りんりん

りんりん

近いですね(^^)私は22日なので検査薬は反応しそうですね!さっき買ってきて朝一のほうがいいかと思い、棚に閉まってあります( ー̀֊ー́ )というよりは、緊張して出来ずにいます^^;また報告しますね♫

• 4月9日
  • りんりん

りんりん

陽性が出ました\( ˆ꒳ˆ )/ただ、たまにお腹が少し痛むのでなんだか心配です…

• 4月10日
  • non

non

きゃー、おめでとうございます❤️❤️

わたしもたまにお腹痛むし、茶オリ出てます。。。
    不安だったので昨日病院で止血剤と張り止めもらいました(^^)

• 4月10日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます(^^)♡

出血は本当に心配ですよね…娘を妊娠して3ヶ月の時に大量出血してパニックになりながら病院行ったら子宮内に血の塊があると言われて止血剤をもらいましたが、本当に出産まで不安です(´;ω;`)二人目だろうが、不安は拭えないですよね。早く茶オリが止まりますように…

• 4月10日
桜桃🍒

りんりんさん私も同じ境遇でコメントさせていただきました。

私は16日前の3/26日にhcg5000を注射しました。本日生理予定日でフライング検査してしまいました。
1週間後から使える検査薬で、薄っすら陽性反応が出ました。

hcg注射後長くても14日で影響は無くなるとあったので、期待してしまってます…

ただ、胸の張りだけなくなったんですよね。りんりんさんは胸の張りはありますか?

• りんりん

りんりん

はじめまして(^^)
    hCG注射をしたのが初めてなので色々調べたんですが、私が記事で読んだのは長くても10日くらいで影響は無くなると書いてありましたよ♫生理予定日に薄っすらでも線が出たなら可能性はありそうですね( ー̀֊ー́ )✧私は生理予定日から3日後くらいにドゥーテストをしたら終了線も同じ濃さで出ました!

張りなのか分からないですが、、押すと痛いです。たまにチクチクします。

• 4月11日
  • 桜桃🍒

桜桃🍒

生理予定日から3日目の今日、クリアブルーで検査したらくっきり陽性反応が出ました〜

あの後だるんだるんだった胸の張りが徐々に復活し始め、今はぶつかると痛いくらいまでに復活しました。

あのだるんだるんになったのは何だったんだ…

1週間後病院で判定してもらう予定です。ドキドキです。

お互い無事に育つ事を願うばかりですね。

• 4月13日
  • りんりん

りんりん

わわ!おめでとうございます(^^)
    私も来週、病院に行ってきます!胎嚢と心拍が確認されたらとりあえずは安心ですね♫

はい!これから暑くなってくるのでお互い身体に気をつけていきましょう!

嬉しい報告ありがとうございます(^^)

• 4月13日