※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimion
妊娠・出産

生理予定日の次の日に陽性が出ることはありますか?金曜日で検査するのは早すぎるでしょうか?

生理予定日が6日で
次の日にフライングで検査薬を試したところ
陽性が出ました。
生理不順なので生理予定日がズレてる可能性があるのですが
生理予定日の次の日に陽性が出ることはあるのでしょうか?
そして病院にいつ行こうか迷っていて
今週の金曜日で1週間なのですが
金曜日だと早すぎるでしょうか?
よろしければ教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

まま

早い方だともう出る方もいますよ☺️
おめでとうございます💕💕
金曜日でも大丈夫だと思います!

  • mimion

    mimion

    そうなんですね☺
    ありがとうございます✨
    金曜日でも大丈夫なんですね☺
    早くちゃんと妊娠しているか知りたくて
    病院行きたいんですが
    1週間だと早いのかなって思ってしまって💦

    • 4月9日
💋

生理予定日前4日で陽性でましたよ〜!

  • mimion

    mimion

    そうなんですね☺
    生理予定日からどれくらいで
    病院に行きましたか?

    • 4月9日
  • 💋

    💋


    6週と1日に当たる日に受診しました∩^ω^∩

    • 4月9日
  • mimion

    mimion

    そうなんですね☺
    ということは2週間くらい経ってから
    病院行った感じですか?

    • 4月9日
  • 💋

    💋


    そうですね∩^ω^∩
    それでも胎嚢のみでしたよ!

    • 4月9日
  • mimion

    mimion

    そうなんですね😊
    ちゃんと妊娠していることが分かれば
    心拍確認できるのが
    2回目の受診でもいいかなと思ってます☺
    娘の時もそうだったので✨

    • 4月9日
  • 💋

    💋


    一回で心拍確認できても妊娠の書類は継続してることを確認してからなので2回は行くことになりますし、早く言ってもいいかな?と笑笑
    早すぎるとなにも見えず無駄になるのでいつも6週です笑笑

    • 4月9日
ショーコラ

絨毛性ゴナドトロピンは着床してはじめて分泌されるホルモンなので、規定の時間内に線が出たのであれば、ひとまず妊娠はされていると思います。

受診については、今週の金曜だと早いですね(^◇^;)
単純に考えて、金曜日だと生理予定日からちょうど1週間なので、まだ5wとかですので見えない可能性の方が高いかと思いますよ。

  • mimion

    mimion

    やっぱり早いですか💦
    もう少し待ってみることにします😊

    • 4月9日
ゆちゃん♡

生理予定日15日過ぎて行きましたが妊娠五週前後と言われました。
うちの場合は心拍確認できましたが基本こんなに早くかくにんできないみたいなのでもお少しあとでもいいかと

  • mimion

    mimion

    そうなんですね😊
    もう少し待ってみることにします✨

    • 4月9日