※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gt33
妊娠・出産

40週5日、出産が遅れています。促進入院前に自然分娩を希望していますが、心配しています。時間を過ごすためにウォーキングや家事をしています。

40w5d...ついに5日超過です😭 もう産まれてくるの延期しちゃったのかな〜と途方にくれています😅あと2日で促進入院。。赤ちゃんのためなら仕方ないのですが、なるべくお薬を使わない自然分娩が希望だったので、ちょっと凹み気味です。

早く会いたいのにな〜泣

超過中の方、今日は何しますか 笑?なかなか計画も立てられないから毎日ウォーキング、スクワット、お掃除、お昼寝、家事で時間が過ぎていきます。。😅

コメント

じぇじぇ

私もそうでしたー!😭
41週1日でやっと産まれてきてくれましたよ!!
入院して促進剤の準備の針いれた日の夜に陣痛きました😂

入院するまではひたすら歩き回って階段上り下りしてました( ¨̮ )

早く会えるといいですね~!!

• gt33

gt33

ありがとうございます😭すごいタイミングですね!
    赤ちゃんのタイミングで産んであげたいのに、、無理矢理促進されたくなーい😭と思ってしまい。。今週中には会えるという方向で考えてポジティブにいきます!

• 4月9日
ヨチス

お気持ちわかります。私も予定日6日で今日10時から入院で促進入院です。昨日の夜から不安で眠れず泣いてました😭サイトみては不安になり、なんで自然分娩できなかったんだろうって落ち込んだり、赤ちゃんには会いたいですが入院したくないって気持ちで、、
お互い頑張りましょうね😭

• gt33

gt33

ありがとうございます😭今日なんですね、、!不安な気持ちよく分かります😢もうすぐ会えると思えば確かに嬉しいですが、赤ちゃんのタイミングで産んであげたいですよね。。順調にいく事を心から祈ってます!✨

はい、お互い頑張りましょう!😭

• 4月9日

わたしも自然分娩希望だったけど
全然産まれてくれなくて
本当に凹みました😭

超過10日目!入院する日の朝に
やっと陣痛きてくれました〜\❤︎/

もう少しですね❤

間もなく、目まぐるしい日々が始まるので
ゆっくりしてください😊

• gt33

gt33

ありがとうございます😭10日ですかー!さぞ長く感じたんじゃないでしょうか??私なんて5日で相当ヤキモキしちゃってます😂
    入院する日の朝に来てくれたなんて、すごいタイミングですね!私にも起きるかな〜と期待してしまいますw

• 4月9日

退会ユーザー

経産婦なので正期産入ってから
    ずっと待ってて
    早く産まれるかなぁとか考えてたので

本当に長かったです😭

なんか、脅すと産まれる子もいるよ
    って先生が言ってたので
    入院決まってからは、ずーっと

「ほーらほら、出てこないとやばいよー」
    「無理矢理出されちゃうぞー」
    「やばいよ、やばいよー」って

脅していました(*^^)v

この脅しで2人目と3人目は、
    入院する日の朝に陣痛きてるので

迷信かもですがオススメですww

• 4月9日
  • gt33

gt33

😂効き目あったんですね!空気読めてる!私も昨晩やっちゃいました 笑。無理矢理引きずり出されるぞーとか言って😅赤ちゃんのタイミングでと思いながらも、、やっちゃいますよね。朝方に前駆陣痛らしきものを始めて感じた気もしましたが、食べ過ぎによる胃痛かもしれません。。。😭何とかあと数日以内には!

• 4月9日
ママリ

1週間超過して、今日から誘発分娩のため入院です💦
さっき主人が仕事に行って一人になったら不安で不安で😭
午後から入院ですが、早起きしちゃいました(笑)
昨日までなるべく動くようにしましたが、何の兆候もなく😂
gt33さんには、自然な陣痛が来ることをお祈りします✨

• gt33

gt33

ありがとうございます😭
    今日なのですね!不安ですよね、、お察し致します。。私も毎日ヒーヒー言いながら5,6キロ歩いてましたが何にも起きませんでした😅
    上にコメント頂いた方の中にいらっしゃいますが、まだギリギリで来るかも知れませんよ!はるたまさんがなるべくリラックスして臨めるよう祈っております!お互い頑張りましょう😭

• 4月9日
ゆゆ

私も3日超過して誘発し40w4dで出産しました!それまでにあった張りや前駆陣痛も予定日辺りからなくなり、予定日当日甥っ子とサッカーして軽く走ったり地元の祭で3時間くらい歩き回ったりしましたが全く産まれる気配なかったです(笑)
誘発はしたくないと思ってましたが、それよりも早く産みたくて(笑)結果的には家で破水か陣痛どっちからくるのかとソワソワするより最初から病院だったので安心しました(*^_^*)
赤ちゃんのタイミングだと思いますが早く会いたいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• gt33

gt33

ありがとうございます😭
    確かにソワソワして1人でいるとドキドキしてしまいます。。それよりは病院にいる方が安心感はありますね!初産なので遅れるのは予期していたのですが、こんなに待ち遠しいとは思わなかったです😭あと数日粘ります!

• 4月9日
みさちあ

私なんか3人ともみーんな42w2dの促進剤出産でした(´._.`)私も陣痛は自然にくるものだと思っていたのでびっくりでした。3人目にして初めて陣痛(微弱ですがw)がきたんですが、分娩台にあがったら間隔が遠のき始め、、、下手すると明日までかかると言われ、早く出産終わらせたくて促進剤使ってもらいました(´×ω×`)
自然に陣痛くるといいですね!赤ちゃんが無事に産まれてくるのを祈っています💕

• gt33

gt33

ありがとうございます😭
    42wですか!?そこまで待ってくれる病院も良いですね!しかし本人にしたら長いですよね、、、分娩台に上がってしまったら私も同じ選択をすると思います😂あと数日祈ってみます!

• 4月9日