※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23.ooo
子育て・グッズ

上の子と赤ちゃんの仲良しエピソードを聞きたいです。

二人目女の子を出産しました。上のお兄ちゃんと4歳差で久々の赤ちゃんに毎日癒されます(゚∀゚)
上の子は妹が大好きなようで抱っこや、話しかけて本を読んだり良く面倒をみてくれます。
兄妹の子育てをされてる方、大きくなっても仲良しですか?仲良しエピソード聞きたいです!

コメント

のん

私も4歳差で2人目女の子を出産しました。うちのお兄ちゃんも妹を可愛がってお世話してくれます。

お兄ちゃんの同じ幼稚園のお友達で4歳差の兄妹がいるんですが、小学生のお兄ちゃんが妹を撫でてあげる姿を見てとてもほのぼのしました。

これからの兄妹の成長がとても楽しみです。

• 23.ooo

23.ooo

お返事ありがとうございます!のんさんのお子さんは赤ちゃん返りとかは無かったですか?

わぁ❤️頭撫では微笑ましいですー!優しいお兄ちゃんいて妹さんも安心ですね!羨ましい‼︎‼︎

• 4月9日
  • のん

のん

赤ちゃん返り、とても心配していたんですが今のところ大丈夫です。
    下の子が寝ている時など、赤ちゃんの様に可愛がると照れながらも嬉しそうな顔してるのが面白いです🤣

お兄ちゃんを褒めて褒めて持ち上げ作戦が効いてます(゚∀゚)

• 4月9日
まにまに

6歳差です✨
妹を溺愛してくれてます♡

妹を笑わせるために
必死になってダンスしたりしてますよ笑
必死すぎて床をドンドンしたりするので
たまに私に怒られてます😂

最近は妹の寝かしつけまで出来るようになりました♡

• 23.ooo

23.ooo

お返事ありがとうございます😊
    うちの子と同じ感じです🤣まだ赤ちゃん2ヶ月なのに、目の前で踊ったり歌ったり激しい(笑)
    寝かしつけまでしてくれるとかなんて頼もしい!
    akさんも助かりますね!

• 4月9日