※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
その他の疑問

みなさんは、子供が熱出したら温泉などキャンセルしますか?明日温泉に行…

みなさんは、子供が熱出したら温泉などキャンセルしますか?
明日温泉に行く予定です。
下の子が熱だしてしまいました。
上の子は楽しみにしていたんですが、、、
車で1時間の距離で、両親も行くので上の子は両親にお願いして、私と下の子はお留守番になるかもしれません。

みなさんはこういう時どうされましたか?
上の子がいる方にお聞きしたいです。

コメント

みもり

上の子がご両親にお願いできる状態で、ご両親もお子さんもその状況でも行きたいといってるなら、私なら行ってもらうと思います。
明日ならぶっちゃけキャンセル料全額でしょうし、上のお子さんは4歳なら最低限の行動は取れると思いますし、下の子は6か月ならおいてかれたとか思わないと思うので、思い出作り位いいと思いますよ😊

• r♡

r♡

ありがとうございます😊

• 4月8日
すたばママ

下の子が病気したら、私がお留守番して上の子が誰かと出かけるパターンよくありましたよ。下の子が熱あると出かけられないし、ずっと元気な上の子と一緒に家にいるのはシンドイので私ならキャンセルせずに両親にお願いしますね。

• r♡

r♡

ありがとうございます。
    上のお子さんは、他の方とでも夜寝れますか?

• 4月8日
  • すたばママ

すたばママ

平気ですねー。2人目出産時の入院中は、うちの父と一緒に寝てました☺︎上の子がママも一緒じゃないと嫌だ!と言うならキャンセルするしかないですが、、、

• 4月8日
  • r♡

r♡

上の子に聞くと、大丈夫とは言いますが、いざとなるとどうなんだろうと。。

ありがとうございました!

• 4月9日