※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん旦那大好き
妊娠・出産

吐きつわりがひどくて、味噌汁以外は吐いてしまう。旦那の両親が気を使ってくれているが、他の料理は食べられないか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

吐きつわりが全くおさまらず💦その日によるのか吐く回数が多かったり、少なかったりします💦夜が一番ひどくて旦那の親がいろいろ作ってくれるのですが味噌汁以外は吐いてしまい💦申し訳ない感じです💦旦那の両親は私のためにいろいろ考えてくれて😢本当の自分の親みたいに接しています😢その場合は味噌汁だけ飲んで他は食べないほうがいいですか⁉️同じ質問ばかりすいません😢⤵️⤵️

コメント

モ コ 。

食べれるものだけ食べた方が良いと思います!

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊

• 4月8日
  • モ コ 。

モ コ 。

うちは逆に味噌汁が駄目でした😫

• 4月8日
  • かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

そうなんですね😢私は温かいのはダメなんですが不思議と味噌汁は大丈夫でした😢

• 4月8日
  • モ コ 。

モ コ 。

自分に合うものが見つかると良いですね🧐終わりが必ずあるので頑張って下さい(*´-`)

• 4月8日
  • かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊

• 4月8日
進撃の赤ちゃん

無理しては食べないほうがいいですよ!吐く時しんどいです😓吐いてしまうとき楽なものを食べるとか(^_^)

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊そうします🎵

• 4月8日
まむ

食べないと赤ちゃんに栄養が回らないので、味噌汁など汁物系なら大丈夫ということでしたら
ウィダーゼリーなどはいかがでしょう?私はかなり救われてました、、

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

試してみます😁

• 4月8日

つわり辛いですよね😢
義両親が優しくしてくださるんですね😊
拝見した限り優しそうな義両親なので、私なら食べれるなら食べれる分だけ食べます☺️
もし、吐いたとしても優しい方なら分かってくださると思います😊
食べるのも辛いなら無理して食べなくていいと思います😊
私は本当に食べれなくていつもりんごジュースを飲んでました💦
そしてそれさえも戻してました😅
かおりんさんも無理をなさらず、食べれるなら食べれる分だけ食べて、無理なら水分だけはしっかり摂ってくださいね😊

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊明日病院に行くのでいろいろ相談してみます😉

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに栄養が届くようになるのは妊娠中期頃からだと聞いたことがありますので、初期のつわりがひどい頃は栄養はあまり気にせず、とにかく食べれる物を食べ、食べれないものは無理に食べない方がいいです!
せっかく食べれるものが胃に入ったのに、受け付けないものを無理に食べてしまうと、食べれたものまで吐いてしまいますからね😭

余談ですが私はつわり中、お汁は味噌汁がダメになりました😂お味噌汁は飲めるのですね😳
つわり中食べれるものは人それぞれなので、食べれる物を日々探って、周りの人に作ってもらったり、買ってきてもらいましょう!
助けてくれる人がいるのはありがたいことですね☺️✨

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊

• 4月8日
なつみ

その時期であれは、食べれるものだけ食べていれば大丈夫ですよ。ただ水分だけはとってくださいね!
先生は最悪、水さえのんでいれば大丈夫だと言っていました。
辛いですよね、無理をしないようにしてくださいね。
まわりに甘えちゃって良いんですよ。

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊

• 4月8日
A mam

食べれる物食べたらいいと思いますよ!私はピュレグミのレモン味食べてました!

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊

• 4月9日