※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
善君ママ
子育て・グッズ

義理母に抱っこされるのが嫌で、土曜日も子供を預けずに見てほしいと言われ困っています。他の方も同じような経験はありますか?

旦那の両親と同居中です!!
義理母に7カ月の息子を抱っこされるのがどうしても嫌です!!!
今月末から仕事復帰するのですが土曜日も仕事なので土曜日は保育園に預けずきみてあげると言われ嫌で嫌で仕方ありません!!!!
義理母に抱っこされるのが嫌だったりとか皆さんはありますか?
私が異常なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わかります!!義理親に抱っこされるだけで嫌ですが仕方ないのでイライラしながら見守ってます😓

かなたんママ

わかります!ありますよー!😂
異常なんかじゃないですよ!
産後のガルガル期ってやつです!
私も義母と義姉に息子を抱っこされるのが嫌でたまりませんでした!笑
私の息子に触るな!と心の中で叫んでいましたよ🤣笑
そのうちなくなります、これはガルガル期やからしょうがないと思って乗り越えるしかないですね(>_<)

いるか

夏に同居予定です!
私も義母に娘をだっこさせるの嫌なタイプです(T ^ T)
正月に義実家に行った時やアポ無し凸されたときに、義母と義姉が娘を離さずイライラしてしまいました💦
しかも「お風呂に入れてあげる~」とよく言われるのですが、全力で断ってます(笑)

miho🏝

何が嫌なんですか?😅

ばーばに可愛がってもらえていいことだと思いますが…

まるきち

嫌でも、この人いなかったらこの子にも会えなかったんだと思うとマシになりませんか?💦

ままま

私も嫌でしたー!完全同居で義母のすべてが嫌になりました。なんか、デリカシーのない発言やら、いろいろあってガルガル期とかぶった?
保育園は土曜日みてもらえるんですか?昔の人は、離乳食とか関係なかったから、適当にやられそうですよね。なんでもあげちゃいそう💧

• 善君ママ

善君ママ

土曜日は家族が協力してくれるなら保育園は休んで下さいと言われています!
    耐えれません!!!!!!
    まままさんも同居されてるんですね・・・・・
    お互い頑張りましょー😣

• 4月8日
  • ままま

ままま

お気持ちよくわかります!!
    私も義母に頼みたくないけど、頼まざる得ない時があります💦
    保育園には、家族は予定があるみたいなので〜って言って預けましょう💦
    ストレスMAXですが、頑張りましょう✨

• 4月8日
オプティ

6歳ですが未だに遊ばせるのも嫌です。
同居なんで精神的に病んできます(._.)