※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

愛知県刈谷市G&O不妊治療センターで治療している方、していた方、どうでしたか??

愛知県刈谷市G&O不妊治療センターで治療している方、していた方、どうでしたか??

コメント

こっこ

妊活初め頃に不妊治療でかよってました。仕事終わりに子供預けながら通ってたので、待ち時間がながいことがストレス感じてました(っω<`。)もともと卵管造影をしてほしくていったのに、必要ないから!からタイミングをごりおしでのスタートでした。
先生も大丈夫大丈夫!排卵してるしちゃんと育ってるから!と毎回それで基礎体温も書いてるのにいつもみなくて。半年くらいタイミングでやったけど、授からなかったので、じゃ次は人工ね!人工も一、二回やれば大丈夫だから!の説明に嫌気がさし、通うのをやめました。
全てがストレスだったので、ストレスフリーにして体質改善メインにし、卵管造影を別院で行い、ゴールデン期間に温活もとりいれ授かることができました。ストレスが一番よくないんだなぁと。

会社のこがそこで人工を3回して成功したといってました。

• ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます。
    基礎体温あまり先生からみてくれないですよね😣
    自分で動いて体質改善も入れて授かれて良かったですね⭐️
    本当妊活と病院通いはスケジュール調整などもいれてストレスがあります。
    今少し病院お休みしていますが、予約のことなど考えなくていいのは気持ちが楽です。

• 4月8日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます!妊活始めて2年でした(っω<`。)すべてのタイミングがうまくマッチしてくれてなのかな?と思いました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.(サプリ&温活&食事量変更二ヶ月後に!)
    病院大変ですよね…時間がなくてカツカツしたくなりますが、気持ちをゆったりの方がよかったのかな?と今だと思います!
    ハピハピさんのところにベビちゃんがきてくれることを願います♡

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

焦りもありますが、カッカからないように、ゆったりな気持ちを心がけて過ごしたいとおもいます⭐️
    サプリや食事料変更はどんなことされたんですか?
    私は今AFC葉酸2年くらい続けていて、ルイボスティー飲んでいます。

• 4月9日
こっこ

そうですね♡
サプリはピニトールがはいってる理由でベジママにしました!友達オススメのサプリがあったんですけど、1年半のんでてもかわらずな感じで、エレビットとかいろいろ手をだしました笑

仕事柄昼に大量に食べてたので、夜は本当にご飯野菜2口ずつとかそんなんを5年くらいで笑
3食のバランスを同じくらいにするようにしました、太るの覚悟で!
わたしもルイボスティーです♡朝はホットにして飲んでました(●´ω`●)

後お風呂あがりにヨガもしたり♡ウォーキングは続きませんでした_| ̄|○

• ママリ

ママリ

色々されていたんですね😊
    ピニトールという成分がいいんですか?

• 4月9日
  • こっこ

こっこ

多嚢胞性卵巣症候群にいいらしく、アメリカとかだと不妊治療で最初にすすめられるってのってて、最初はやぱすごく抵抗があって悩んでたんですが、症状の項目に二つくらいあてはまってたので、思い切ってかえてみました♪
    葉酸やそれ以外の成分もとれるし、いっかなって(●´ω`●)

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊ベジママサプリチェックしてみます⭐️
    ちょっと様子見で変えてみるのもよさですね💊

• 4月9日
  • こっこ

こっこ

初回は割引ききましたよ♡お試し的な?サプリは人によって合う合わないがありますもんね(´;ω;`)
    ハピハピさんにもあうといいなとおもいます♡

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

調べたら初回半額くらいでした⭐️
    頼んでみようとおもいます😊
    ありがとうございます。

• 4月9日