※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんどり。
家族・旦那

みなさんは家族での楽しい決まりごとありますか☺️?例えば、月1回は出か…


みなさんは家族での楽しい決まりごとありますか☺️?

例えば、月1回は出かける🏃‍♀️とか
この日は外食する🍴とか✋🏻

うちは旦那のお給料日には
絶対に外食します😉

理由は旦那が日々忙しく
子供と一緒に食事がとれなかったり
するので、お給料日には必ず
家族で一緒に食事をするのと
1ヶ月のねぎらいも兼ねて
焼肉かお寿司を食べます🍴
食べたいものは上の子の
リクエストが多くて
焼肉だったり寿司だったり
ハンバーグだったり
たまにサイゼリアもあります(笑)

他のご家庭ではどんな楽しい
決まりごとがあるのでしょうか☺️

みんなが見ていて笑顔になれる
約束事待ってます❤️

コメント

ゆた

月1回晩ご飯食べに出かけます♪
旦那の食べたいもの😆
回転寿司が好きなのでお寿司率高いです笑
後、デートを月1必ずするようにしてます💓

  • らんどり。

    らんどり。

    外食って高いけど、たまには必要ですよね^ ^
    月1のデートうらやましいです❤️

    • 4月10日