※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ジャンパルーの購入を検討中ですが、使用期間や効果について知りたいです。

ジャンパルー…魅力的だなぁ😂
息子喜びそうだなぁ

寝返りもして、目が離せなくなって来た上に
後追いもすごくてお皿洗いや家事は抱っこ紐でやってて背中がバキバキ😭

これがあればちょっとは時間稼げると思うけど、旦那はいらんというし…


実際ジャンパルーを購入された方、いかがでしたか??
使用期間は歩き出すまでってかんじですか??
それだとやっぱりもったいないですかね😭😭

コメント

おーとーちゃん

持ってます(^^)音楽もなるし手の届くところにおもちゃもついていて引っ張って楽しいしもうこれでもかってぐらい楽しい顔してジャンプしてます(笑)(笑)
歩き出しても洗濯物しまう間だけとか
とどまってて欲しいときは入れてます!入れる余裕があるなら結構長い間使えるかなと思います^^

ただマンションとかだと下にすごく響くので利用するのはきついかもです😖

  • りり

    りり

    そうなんですかー!!
    やっぱりあれば重宝しそうですね😍
    体重制限内ギリギリまで使わせたいです😂

    もう少し旦那を説得してみたいと思います…!(笑)

    • 4月8日