※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理が不規則で、排卵日が17日か21日か知りたい。妊娠検査薬は11日後が適切?胃腸風邪かも。

計算していたら頭がごちゃごちゃに
なってきたので誰か教えてください!
先月三月三日に生理がきました。
もし定期的に排卵が始まって
いたとして四月三日ごろに
生理が来るとしたら排卵日は普通
17日か21日どちらになるでしょうか?
まだ産後でちゃんと定期的に
生理が来ていないので
なんとも言えないですが
21日に仲良しをしていて
今月生理が来ていません。
妊活もまだ始めてなかったので
基礎体温ははかってないので
わかりませんが。。
もし四月三日に来る予定で
来てなかったら検査薬は
11にちですよね?
もしやと思って今日一応検査しましたが
陰性だったのでほとんど可能性は
ひくいですよね(^_^;)
胃腸風邪なのか一昨日から嘔吐が
とまらず。。食べ物の臭いでも
吐き気があってでも下痢もあったので
胃腸風邪の可能性大ですが。。
どう思われますか?

コメント

ママリ

人それぞれ周期ちがうのでわかりませんが、検査薬は薄くても線はなかったですか??4月3日予定だったら、もう検査薬反応しても良い時期だとおもいますが。。。

  • あ

    まったく真っ白でした(^_^;)

    • 4月8日
ママリ

排卵が遅れているかですかね?もうすこし様子見て検査薬してみるといいかもですね⭐️

  • あ

    遅れていたら21でも可能性はあるのか、って感じですかね(^_^;)そうですね!

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    4月3日予定だとしたら遅れていないとしたら3月21日あたりに排卵だとおもいます。

    • 4月8日
  • あ

    そうなんですね!なら日付的には可能性のある時だったのですね、もう少し様子見てみます(*^^*)

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーありがとうございます⭐️
    授かっているといいですね😊

    • 4月8日