※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかやん
妊娠・出産

排卵日前に仲良ししました。妊娠を期待しています。先輩方のアドバイスをお願いします。

仲良しから気をつけていたことを教えてください!

昨日・今日と排卵日3・2日前で仲良ししました☺️
アドバイスいただいたようにすぐに抜かなかったり、
腰を上げたり、二人でまず楽しんだり❤︎
妊娠できていれば嬉しいです。
すぐに妊娠する人もいれば、
時間をかける人もいるのは知っているので
とりあえずは少し期待しながら約2週間後の
生理予定日まで待ちたいとおもいます。
20代前半です。妊娠できているといいなぁ。
仲良しから気をつけていたことをみなさま、先輩方
教えていただけないでしょうか???

コメント

ぽんちゃん

体を冷やさないこととか葉酸サプリを飲んでました😊✨

• おかやん

おかやん

コメントありがとうございます。体を冷やさないことは今からすぐできるので、しっかりやってみます☺️

• 4月8日
まゆてぃーな

市販の薬を飲まない、とか、身体を冷やさないとか気を付けてました。
あと、適度なウォーキングもずっとしてました。

• おかやん

おかやん

コメントありがとうございます。適度なウォーキング!会社帰り少し歩いてみたいとおもいます☺️

• 4月8日
メリア

妊娠できて居る事を想定して、薬とかは飲まないようにしてました(^^)あと、冷えたりしないようにくらいかな?
そのくらいで、他は普通に生活してましたよ✨めっちゃ走ったりとかスノボ行ったりもしちゃってました💦笑
いい結果になる事を願ってます(^^)

• おかやん

おかやん

コメントありがとうございます。冷えないことが良いみたいですね!
    スノボ!!すごくアクティブ!(笑)考えすぎず、いつも通りの生活を送ります☺️
    ありがとうございます

• 4月8日
はれ

私も妊活していたときは、毎月ソワソワしていました😂笑
基礎体温は付けていますか?私はよく、アプリの排卵日とずれることがあったので、基礎体温はとても役に立ちましたよ😆✨

• おかやん

おかやん

コメントありがとうございます。
    本当に昨日からそわそわしています(笑)
    基礎体温つけてみます!

• 4月8日
  • はれ

はれ

基礎体温をつければ大体の排卵日と、生理がくるか妊娠が継続出来ているか分かりますよ🙆💕

• 4月8日
はなつな

女の子が欲しい感じですか?
1番確率が上がるのは、排卵予定日の二日前、当日タイミングを取り、基礎体温を測っているなら体温が上がる切るまで1日置きにタイミング取ると良いですよ。
そのあと妊娠するかしないかに影響することはあんまり無いかもです。ストレス溜めずに体を冷やしすぎないことですかね?

• おかやん

おかやん

コメントありがとうございます。性別にこだわりはありません。ただ元気な赤ちゃんが生まれてくれることを願っています。
    ストレス溜めないことを心がけたいと思います。ありがとうございます。

• 4月8日
  • はなつな

はなつな

性別にこだわりがないなら排卵予定日当日もタイミング取れると良いと思います(^^)

• 4月8日
ぺちょ

私もなかなか出来なくて悩んでいました。ですが、私の場合は子宮後傾?だったのか、仲良しの後、うつ伏せ状態で休むようにしたら出来ていました笑
おかやんさんも、いい結果でありますように(*´-`)

• おかやん

おかやん

コメントありがとうございます!
    うつ伏せ!初めてそのような意見をいただきました!ぜひやってみたいと思います。

• 4月8日

体を冷やさないことと、あまり気にしないでリラックスして過ごすことですかね✨
妊娠したかな?これ初期症状かな?今月も駄目かな?とか一日中ずっと考えるのをやめたら娘に出会えたような気がします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• おかやん

おかやん

コメントありがとうございます。あまり深く考えずに過ごしていきたいと思います

• 4月15日